お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 国内旅行

非日常体験! インスタ映えも抜群♡ 豪華客船をヒロイン気分で楽しむ旅

イメージ

移動手段として利用する飛行機や電車とは違い、移動そのものを楽しむエンターテインメント性が魅力のクルーズ旅行。かつては高価なイメージが強かったですが、最近は気軽に楽しめるようになってきて、若い世代の間でも注目を集めています。また非日常空間が広がる豪華客船内は、どこを切り取っても絵になるフォトスポットが目白押し。船が丸ごとリゾートになる、クルーズ旅行の魅力をお届けします。

豪華客船の中ってどうなっているの?

イメージ

今回、徹底解剖されてしまう「MSCスプレンディダ」

インスタ映え必至の豪華イタリア客船「MSCスプレンディダ」は、スタイリッシュなデザインが特徴。世界中の海を巡ってきた人気客船で、今年日本で初めて就航されるとあって話題を呼んでいます。全長330mもある巨大な船体に、客室数がなんと1600室以上。さらに大人の気品が漂う多彩なパブリックエリアが備わり、地中海スタイルの明るく陽気なサービスも素敵で、夢のような船上ライフが楽しめます。

おすすめフォトスポット その1
圧倒的な存在感のラウンジは細部の演出まで豪華

イメージ

乗船するとまず目に飛び込んでくるのがアトリウムラウンジ。ゲストをお迎えする船の顔ともいえるこの場所は、スワロフスキーを敷き詰めた階段や4層吹き抜けのアトリウムなど、贅を凝らした造りで、これから始まる船上ライフへの期待感が一気に膨らみます。シャンデリアから大理石まで輝き、セレブ気分になること間違いなし!

おすすめフォトスポット その2
これぞ定番‼ 海や空と一体になる船上プール

イメージ

船内には大小5つのプールが設置され、ウォータースライダーまで! 最上階のデッキスペースにあるプールは、青い空と広い海に囲まれた開放的な空間で、遊び心たっぷりの噴水と戯れたり、デッキで日光浴を楽しんだり、リラックスしてバカンス気分が味わえます。プールサイドでオーダーできるトロピカルドリンクもフォトジェニッック!

おすすめフォトスポット その3
Jazz Barではオシャレをして大人な演出を楽しむ

イメージ

夜は大人好みのラグジュアリーな雰囲気漂うジャズバーへ。パープルを基調としたハイセンスな空間をバックに、バーテンダー自慢のカクテルが映える! 普段あまりジャズと触れ合う機会がない人も、本格的な生バンドのジャズ演奏に心が躍るはず。ムーディーな夜の一夜を過ごしてみては。

そのほかのおすすめフォトスポット

ラ・ピアツェッタBAR
ラ・ピアツェッタBAR
MSCヨットクラブ
MSCヨットクラブ
プールと夕暮れ
プールと夕暮れ
MSCアウレア・スパ
MSCアウレア・スパ
MSCアウレア・スパ
MSCアウレア・スパ
スワロフスキーの階段
スワロフスキーの階段

臨場感あふれる360°バーチャルツアーで
MSCスプレンディダの船内探検へ!

イメージ

混雑するハイシーズンに嬉しい日本発着!
豪華客船クルーズで北日本の夏を満喫

イメージ

<横浜>

クルーズ旅のスタートは、伝統と国際性が調和し、異国情緒を感じさせる港町・横浜。世界最大の中華街や、開港当時の建物「赤レンガ倉庫」など観光名所がたくさん。クルーズ船の出発時間まで、海風を感じながら港町散策を楽しんで。

イメージ

<室蘭>

最初の寄港地は、室蘭。天然の良港として知られた室蘭は、鉄鋼などのものづくりの街として発展。また室蘭が位置する絵鞆半島は、断崖絶壁が連続する絶景の宝庫で、特に国内でも有数の景勝地である地球岬からは、太平洋を見渡す大パノラマが望めます。

イメージ

<ウラジオストク>

海外にも立ち寄ります。ロシアなのに、ヨーロッパのような街並みを堪能できる港町とあって、近年人気が高まっている観光地ウラジオストク。ヨーロッパ調の建物と噴水が美しいアドミラーラ・フォーキナー通りの散策などが気軽に楽しめます。

イメージ

<石巻>

日本に戻り、一路みちのく宮城第2の都市、石巻へ。石巻港の沖にある金華山沖は、“金華ブランド”のさばやかつおなどの食の宝庫で、新鮮な魚介をたらふく味わえます。また少し足をのばせば、日本三景・松島や仙台市の観光も!

イメージ

北日本からロシアまでを周遊する8泊9日のクルーズ旅行。各寄港地では、朝入港、夕方~夜に出港するので、日中は自由に観光でき、また船に戻れば多彩な施設で夜な夜なパーティが開かれ、1日中有意義な時間を楽しめます。荷造りなどの煩わしさがなく、次なる目的地に着いたら最低限の荷物で身軽に観光できるのは、クルーズ旅ならでは! ※寄港地の画像はすべてイメージとなります。

豪華客船クルーズで北日本の夏を満喫する9日間

夏休みに最適!
日本発着の周遊クルーズがお勧めなワケ

イメージ

実は日本発着の周遊クルーズって、とてもリーズナブル

いかがでした? 豪華客船で日本の夏を満喫するなんて、贅沢過ぎて夢のようですよね。でもその夢が叶えてくれるのが、コスパ最強のMSCクルーズ! なんとハイシーズンになる夏休みの8月2日出発の9日間のコースが1名156,000円~と、とてもリーズナブルなんです! 新幹線や飛行機、ホテルを予約して行く国内旅行よりお得かも! それでいてセレブ気分が堪能できる船上ライフが毎日楽しめるなんて~。今夏、憧れのクルーズ旅行、体験してみては。

ハイシーズンでの飛行機+新幹線 9日間プラン

交通費:約200,000円+ビジネスホテル宿泊 約90,000円 合計:約290,000円+食費 ※こちら金額目安となります。実際とは違う場合がございますのでご了承ください。

MSCスプレンディダクルーズ 9日間の料金プラン

内側キャビン | ベッラ127,000円+ポートチャージ29,000円 合計:156,000円(食費含む) ※船内宿泊費、1日3食の食費、そのほか船内施設(船上アクティビティ/フィットネスセンター/ライブラリールーム/ラスベガススタイルのカジノなど)が含まれます。 ※寄港地での観光に関しましては有料となります。

そのほかのおすすめポイント

1. 寝ている時間を有効に使える!
2. ホテルを変わる毎の荷造りの必要が無いのでラクラク!
3. 船上リゾートで過ごしても、寄港地を観光しても自由!
4. 船内は海外と同じなため、免税店でお得にショッピングできる!

MSCスプレンティダ
豪華客船クルーズで北日本の夏を満喫する9日間

横浜発着 2018年8月2日(木)~10日(金)

イメージ

豪華客船クルーズで北日本の夏を満喫する9日間

提供:MSCクルーズ

お役立ち情報[PR]