お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

今夜こそキスの嵐。“本気のキス”から、一気にその先へ進む方法

唇を重ねた瞬間に感じる"本気のキス"

キスは、二人の関係を深めるための大切な愛情表現の1つ。彼から積極的なキスをされると、心から愛されていると実感して体が熱くなり、その先に進みたいと思うはず。彼からそんな"本気のキス"を引き出して、二人の関係を発展させた桃さん(25歳/接客業)のエピソードから、今までのキスの常識を変える『秘密の方法』を紹介します。

いつも優しい大人の彼に、力強く「奪われた」キス……♥

「新しい彼ができました。私より10歳以上年上の、大人の男性です。

彼のことは、結婚も意識するぐらい大好き。ただひとつ不安なのが、ラブタイムのことでした。彼は私より圧倒的に大人。どうしても私は引け目を感じて自信が持てず、いい雰囲気になっても、踏み切れずにいました。

彼とのキスは大好きなのですが、彼がいつもリードしてくれて、私はされるがまま。自分からもっと積極的になりたくても、下手って思われたらと、不安でうまく応えられない……。だから、もっとキスに自信が持てるようになりたくて、デート前、『秘密のコスメ』をつけて駅で彼と会いました。

『秘密のコスメ』をつけているせいか、キスしたい気分が高まっていて、会ってすぐについ彼の腕にギュッと捕まって、見つめてしまいました。いつもなら優しい笑顔で「行こっか」と歩き出す彼が、急に建物の影に私を引っ張って、ギューっとして……キス。

え!?と驚きました。私の変化が伝わったのかな。「あ、いつもの味とちがう」って言って、さらにもう一回気持ちが伝わってくるような熱いキス。人が通るかもというドキドキで、もうデートの最初からトロけてしまいそう。

その後、食事へ。いつもなら普通のごはん屋さんなのに、珍しく個室の居酒屋さんへ誘われました。一通り食事を終え、彼がトイレに立った間に、『秘密のコスメ』を塗り直しました。

すると、戻ってきた彼は、私の隣に座ってきました。向かいじゃなくて。「どうしたの?」と聞く間もなく、私の肩を抱いて、「なんで今日そんな色っぽい顔してるの」とささやかれました。その声だけでもうドキドキが止まらなくて……。「そんなことないよ」と抵抗してみたものの、容赦なく激しいキスをされました。すごい力強くて、まさに「奪われた」キス。

そして、ついに「いままでは我慢してきたけど、ほんとはもう限界だから」と言われ、ちょっと強引に誘われました。部屋に入るなり、まさにキスの嵐。いつも大人で余裕な彼が、キスしながら、「なんなのお前今日、可愛すぎ」「反則だろ」って切羽詰まったようにささやいて、強く抱きしめました。お前って呼ばれるのも初めてで、彼の男の面があらわになった感じに、クラクラでした。

付き合ってから、ずっとキス以上のことをされたことがなくて。大事にされてるのは分かるのですが、やっぱり触れられたかったんです。だから、『秘密のコスメ』が起爆剤になって、彼との関係が進展できたのは、本当にうれしかったです。あまりに幸せで涙が出ました。」


彼から熱く奪われるようなキスの後、幸せいっぱいの時間を体験した桃さん。上手に彼を"本気のキス"に誘い、一気に二人の関係を次のステップへと進めてしまったようです。


LCラブコスメが男性を対象に行ったアンケートで、「どんなときに本気のキスをしたくなるか」という質問をしたところ、男性たちからはこんな意見が寄せられました。

「二人きりでいい雰囲気になったとき。キスだけじゃ終わらない」「彼女とキスしてると、その先まで進みたくなる」「彼女といると、いつでもキスしたい!」など、男性にとって"本気のキス"とは、キスの先までを予感させるもの。

逆に、思わずキスを避けてしまいたくなる唇については「口紅の匂いと味が気になって、途中でキスする気が失せた」「ラメでギラギラした唇は避けてしまう…」「唇がカサカサで、気分が乗らなかった」などの意見が。ベタベタと気持ちよくないキスでは、男性の気分が盛り下がってしまい、なかなか本気にキスには繋がらない様子。

つまり、彼から"本気のキス"を引き出して、その先へと進むにはキスだけでは終われない「気持ちいい唇」をつくることが重要なのです。

※2016年5月19日~5月24日の期間、男性74名に実施したアンケート

『秘密のコスメ』体験談を詳しく見る

男性の「気持ちいい唇」を叶えるアイテムを詳しく見る

キスより先に進みたくなる"本気のキス"
男性が本能的に求める「気持ちいい唇」って?

男性が思わず"本気のキス"をしてしまうのは、男性が本能から気持ちいいと感じる唇を求めているから。

動物学者として著名なデズモンド・モリス博士は「女性の唇は、男性が女性を生殖可能か判断するパーツである」と説いています。(*1)

動物は子孫を残すため、メスが発情した時は、何らかのサインを出します。例えばサルやチンパンジーは、お尻が充血するのだそう。オスはそのサインを目の当たりにして、興奮するのです。人間は二足歩行になり、目線がお尻の高さではなくなったため、唇がそのアピールの役割を担うようになったのだとか。(*2)

人間の女性が興奮すると、女性を形成する代表的なホルモン『エストロゲン』が活発に作用します。この『エストロゲン』が働くと唇が赤くなって少しぽってりと厚く見え、それが興奮しているサインを示しているとも言われています。(*3)

(*1~3)出典:デズモンド・モリス著書『裸のサル』

つまり、男性が"本気のキス"をしたいと本能から思ってしまう唇とは、「ぽってりとした、濡れたような質感」。そんなセクシーな唇を見ると、男性は「触れたい、もっと深い関係になりたい」という本能を揺さぶられます。

実際に『色っぽい顔』と彼に感じさせた「ぽってりとした、濡れた唇」で彼を誘い、キスの嵐を体験した桃さんがしていた『秘密のコスメ』とは、LCラブコスメの「キス専用美容液 ヌレヌレ」。

「ヌレヌレ」は、"男性が思わずキスをしたくなる唇""キスだけでは終わらない唇"を徹底研究して作られたキス専用美容液。ローヤルゼリーや数種類のハーブを配合し、ぷるるんと濡れたようなツヤとみずみずしさを演出します。また、男性が苦手なグロスのベタつき感はなく、キスした時に「心地よい」と感じるような質感と粘度に調節され、唇を重ねたときの気持ちよさを追求。

さらに、フェロモンを意識した成分"オスフェリン"や性的興奮につながるといわれる"イランイラン花油"を配合。一度キスしたら、男性が興奮してキスが止まらなくなる仕掛けになっているのです。

選べる定番フレーバーは6種類あるので、シーンや相手に合わせて好きな香りをまとうことができます。中でも、男性からの人気も高くフルーティーな香りが魅力の『マスカットキッス』が一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのない『プレーンキッス』がおすすめです。

男性を虜にする「ヌレヌレ」は、シリーズ累計で158万本を突破。雑誌などのメディアでも、多く取り上げられている人気商品です。「ヌレヌレ」で唇の魅力をアップさせ、彼からキスの嵐を受けた女性は他にもたくさんいます。

そっけない夫が、久々に大興奮……キスの嵐に♥

結婚以来、キスもしてくれない主人。ある日、思い切って「ヌレヌレ」をつけたら顔を持ち上げられキスの嵐。激しいキスに久々に大興奮しました。
HANAさん(27歳/主婦)

まるで私を味わい尽くしているように激しく……

届いたその日に早速唇に塗ってみたところ、彼とキスした瞬間に「うん、いいね。これ好き」とかなりご満悦。それからのキスは、まるで私を味わい尽くしているような情熱的なキスばかり。
あぷりこっとさん(27歳/介護福祉士)

"本気のキス"を呼び込む「キス専用美容液ヌレヌレ」

彼の欲情スイッチをオンにして、"本気のキス"を引き出す唇へ

「キスより先になかなか進まない……」そんなときは「ヌレヌレ」をひと塗りした唇で彼を本能から刺激して、"本気のキス"を引き出してみてください。一度キスしたら、その気持ちよさにもっとキスしたくなる。そして、キスだけで止まらずその先に進みたくなる。「ヌレヌレ」は、そんな彼の欲情スイッチをオンにする、キスだけでは終わらせない唇を作ります。あなたもキスの嵐を体験してみませんか?

"本気のキス"を呼び込む「キス専用美容液ヌレヌレ」

「キス専用美容液ヌレヌレ」を開発したLCコスメは、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。女性目線で、人に言いにくい体のことやラブのお悩みまで解決するヒントが満載! ぜひ、活用して充実したラブライフに導いて。

キス専用美容液ヌレヌレ


関連記事
【検証結果】男性が選ぶ、思わずオンナを意識する香りとは?


関連記事
実はキスが違った!? 彼の心をくすぐる”愛され女子”の法則 傑作7選


関連記事
【男性が本能的に求めてしまう! ”誘わせ上手なオンナ”の素質を検査】官能偏差値チェッカー

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]