お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR スキル

最短1ヵ月!? 未経験でも手に職がつく『リンパ療法』の無料体験講座をレポート

結婚、出産、転居、親の介護など、女性の人生はさまざまなライフステージの変化が起こり得るものです。そんな中、多くの時間を過ごすことになるのが仕事。いまの仕事に不満はないとしても「私、このまま同じ仕事を続けていくのかな。……というか、ずっと続けていける自信ある!?」と考えたことがある人も少なくないはずです。

そんなとき、ライフステージの変化にも対応できる資格=“手に職”があったらいいのに、なんて思いませんか? かつ、その資格が仕事の観点だけでなく、家族や自分自身の健康のためになったり、楽しみながら身につくものであれば尚よしですよね。そこで今回、選択肢のひとつとして紹介したいのが『新リンパ療法』です。

手に職がつく『新リンパ療法』って?

600x300-teacher1
新リンパ療法

リンパは身体の中を流れる体液のひとつで、冷え性や血行障害、免疫などと深い関係があります。しかし、背骨と骨盤がゆがんでいると、リンパ液を全身へと送り出す筋力が衰えてしまい、身体の毒素が流れにくくなるのです。そこで考案されたのが、「リンパデトックス」と「骨格矯正」を組み合わせた『新リンパ療法』。通常の整体やマッサージでは真似できない技術を修得することができると、いま注目度が高まっています。

新リンパ療法についてもっと詳しく

最短1ヵ月で技術習得&覚えた技術は一生モノ!
新リンパ療法の無料講座をレポ

そんな魅力的な『新リンパ療法』について、無料の体験講座を開催しているのがリンパ療法学院。30年にわたる長年の経験と実績をもとにした独自のカリキュラムにより、なんと最短1ヵ月で実践的な実力を身につけることができます。しかも、一度覚えれば一生使える技術なので、これは見逃せません!

一流の講師がテクニックを伝授!
施術もしてくれるから、体感できて理解が深まる

無料講座といっても侮るなかれ。講座では、リンパ療法師として活躍中の一流の講師陣が、プロの技を伝授してくれます。そして、症状が表れる理由や痛みの原因を、イラストや模型を使って解説。人間の体の構造や、リンパの流れがよくなるとどういうメリットがあるかなど、タメになる話をたっぷり教えてくれるのです。

座学だけではなく、無料講座の終了後には参加者全員が、施術を体験できる時間も準備されているのが特徴。プロの講師が一流の技術を駆使して、参加者の体の歪みをたった5分で矯正してくれます。矯正することで、首や肩こりの原因をケアできるだけではなく、美容にも嬉しいことを体感できて、より興味が湧くはずです。この技術を習得すれば、自分にも、また、家族や大切な人たちのためにも大いに役立てられるのが嬉しいですよね!

新リンパ療法の無料講座をもっと詳しく

参加者全員に2,500円相当のおみやげも。
ムリな勧誘は一切ありません!

しかも参加者は全員、2,500円相当のおみやげまでもらえるという特典つき。希望者は無料講座内のモデルとして、皮膚の再生活動を活発にする金箔パックの施術も受けられます! 講座終了後には、専門の相談員や講師が、参加者の悩みや疑問を聞いてくれる無料相談もあって、嬉しいことだらけです。もちろん、無理な勧誘は一切ないのでご安心を!

【銀座校】無料 新リンパ療法講座が気になる

【大阪校】無料 新リンパ療法講座が気になる

【名古屋校】無料 新リンパ療法講座が気になる

「リンパの大事さを実感!」
無料講座参加者の声

資格の勉強を始めるとなると、根気が必要で大変そうなイメージがありますが、自分の健康のためにもなる『新リンパ療法』は楽しんで学ぶことができそうですね。未経験者でも最短1ヵ月で習得できて、もっとしっかり学びたい場合は専科コースでプロのリンパ療法師を目指すことも。さらに、独立支援のサポート体制も整っています。

自分の健康や今後の仕事を見直すきっかけに、まずは無料体験講座に参加して、一歩踏み出してみませんか?

【銀座校】無料 新リンパ療法講座が気になる

【大阪校】無料 新リンパ療法講座が気になる

【名古屋校】無料 新リンパ療法講座が気になる

提供:WCIグループ

お役立ち情報[PR]