お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR (PR)TOKYO空港ナビ

【Haneiro第4回】いつもと違うデートがしたい♡ 特別な日におすすめな意外なあの場所とは?

旅行前の空港ナビとして、羽田空港エリアの便利で楽しい情報や、おでかけ情報をお届け! 大切な人との大事な記念日に、羽田空港で特別なデートはいかが?

\旅行前のおまかせナビをチェック! あなたが気になるナビはどれ?/

デートにおすすめ! 羽田空港の情報が満載♪✈ おまかせナビ①Airport ✈

最新! 羽田空港便り✈ おまかせナビ②News ✈

✈ おまかせナビ① Airport ✈

スペシャルな体験がいっぱい! 羽田空港で記念日を過ごす

イメージ

クリスマスや誕生日など、ふたりだけの記念日はいつもと違うデートを楽しみたいもの。そんなときは、羽田空港国際線旅客ターミナルで過ごしてみませんか?京急線で品川駅から最短11分と都心からのアクセスが良い羽田空港国際線ターミナル駅。平日の会社帰りのデートでも、空港で過ごすふたりの時間をたっぷりと確保できるはず。展望デッキでは離着陸する飛行機の機体の大きさにビックリ。夕刻になれば東京の街並みやさまざまなライトが浮かび上がり、ロマンティックなムードを盛り上げてくれます。また、ターミナル内はショッピング・グルメゾーンも充実。江戸の町並みが再現された〈江戸小路〉やおしゃれなカフェ、ユニークな雑貨店が並ぶ〈TOKYO POP TOWN〉では、海外からの旅行客も多いため、空港らしい特別な雰囲気を楽しめます。

羽田で江戸情緒を満喫

イメージ

ターミナル4階にある〈江戸小路〉で、江戸情緒を感じながら、ショッピングや食事を満喫。こんな非日常の空間を散策すれば、ふたりの距離もぐっと縮まりそう!

記念日に木札へふたりの願いを

イメージ

ターミナル5階の〈お祭り広場〉には、願い事が書かれたたくさんの木札が! 自動販売機で木札を購入し、ふたりで願い事を書き込んだら、壁の赤い紐に結びつけましょう。

ホテルディナーで記念日をスペシャルに!

イメージ

特別な日のディナーは、ワンランク上のホテルレストランがおすすめ。ターミナル内にある〈ロイヤルパークホテル ザ 羽田〉のレストラン&バー〈テイルウィンド〉では、おしゃれなインテリアを眺めながらゆったり料理を楽しむことができます。食事の後は、店内にあるバーカウンターで一杯。グラスを片手にゆっくり流れるふたりの時間は、一日の思い出をさらに特別なものにしてくれるでしょう。

✈ おまかせナビ②News ✈

横浜方面のエアポート急行増発で、より便利に!

京急線では、10月のダイヤ変更で羽田空港から横浜方面直通の「エアポート急行」を増発しました。早朝・深夜時間帯の羽田空港からの移動に、ぜひご利用ください。

イメージ

クイズに答えて応募すると、けいきゅんぬいぐるみなどが当たる!
けいきゅんの誕生日きゅん♪ペーン、やってます!

京急電鉄のマスコットキャラクター・けいきゅんは、羽田空港国際線ターミナル駅の開業1周年を記念して、2011年10月に誕生しました。今では京急の顔として皆さまに愛されているけいきゅんの、6歳の誕生日を記念してクイズキャンペーン「きゅんペーン」を実施中です。クイズに答えると、ナイスなグッズが当たります。

イメージ

けいきゅん誕生日キャンペーン

● 応募締切/2018年1月9日(火)(当日消印有効)
※ 詳しくは下記HPをご覧のうえ、ご応募ください。

「2017年ゆるキャラグランプリ」に、けいきゅん出場中!

投票は、11月10日(金)まで! 投票よろしきゅん!

けいきゅんをもっと知る♪

Haneiro KEIKYUって?

イメージ

2018年2月25日で創立120周年を迎える京急。その京急が発行している『Haneiro KEIKYU』の冊子では、京急から続く羽田空港とその先に広がる世界観をイメージし、毎号さまざまな海外都市の楽しみ方をご紹介しています。 Vol.16の特集で取り上げたのは、台湾。『Haneiro KEIKYU』は、京急線沿線(泉岳寺駅を除く)、京急グループの一部施設などで配布しています。 ここでは掲載されていない海外のオススメスポットが満載の冊子もぜひチェックしてみてください!

京急沿線マガジンをチェック!

空の旅は京急で!
羽田空港アクセスガイドはこちら!

提供:京浜急行電鉄株式会社