お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR

「私らしく」がいちばん魅力的 どんな時も心地よく、自然体でいられる“一着”のすすめ

イメージ

トレンドや話題性に振り回されたり、年齢に左右されたり、本来の自分らしさを見失っていませんか? おしゃれ好きだからといって、流行を追いかけるだけはもう卒業。これからはシルエットや素材にこだわり、等身大の自分でいられる「私らしさ」を大切にしたいもの。永遠の相棒になるような「私らしく」いられる着心地の良い1着を見つけて、本当のおしゃれを楽しみましょう!

「これでいいかな」「とりあえず」……
無難になりがちな秋冬スタイルを変えるには?

イメージ
重ね着したりすると、着膨れしちゃう。動きにくかったりして憂うつなときも。
イメージ
セーターとかお家で気軽に洗濯できないのも、正直めんどう。

重ね着スタイルが主流となる秋冬は、おしゃれが一番楽しめる季節のはず。ところが、「とりあえずいつもの組み合わせで……」とコーデがマンネリ化してしまったり、逆に「着膨れするからこれ1枚で……」と無難になりがち。自宅で洗えないウールが多くなるのも、憂鬱の原因だったり。そこで、大人の女性におすすめしたいのが、素材やシルエットにこだわってみること。同じアイテムでも、高機能な上質素材&美シルエットになるだけで、着こなしがワンランクアップするんです!

意外と簡単!?
秋冬の「私らしい」コーデの見つけ方

イメージ

いつものコーデを見違えさせる、ワンランク上の着こなし方とは? それは「私らしさ」がポイント。自分の体型にしっくりと馴染み、着心地が良いアイテムを身に着けていれば、自然と自分らしくいられるもの。シルエットや素材感など、ちょっとしたことを意識するだけで、ガラリと気持ちもスタイルも変わります。大人の女性こそ、流行に流されない「私らしい」スタイルを見つけましょう。

主役アイテムは着心地を重視
イメージ

このコーデを詳しく見る→

今秋、再注目されているテーラードジャケット。働く女性にとっては、毎日欠かせないアイテムでもありますよね。だからこそ、着心地の良さにはこだわりたいもの。こちらのジャケットは、軽くて動きやすいポンチ素材。肌触りがなめらかで、ストレッチ性に優れているためフィット感が抜群な上、重ね着しても窮屈感がなくストレスフリー。上品な光沢もあり、きちんと感と楽ちんさを兼ね備えた逸品です。

着まわし万能だからこそ生地にこだわりを

羽織りものとしても、コートのインナーとしても着回せるパーカは、ワードローブの必需品。カジュアルな印象が強い分、シルエットと素材選びが重要に。ゆるすぎないジャストなサイズ、しなやかでソフトな素材にこだわってこそ、大人カジュアルな着こなしへと導いてくれます。このパーカに使われている吊裏毛という生地は、和歌山県にしか残っていない旧式の編み機で織られた上質素材。ゆっくりと時間をかけて編まれているため、ふんわりとした風合いが魅力です。

着たときの心地よさと素材感

秋冬のコーデを楽しませてくれるニット。Vネックは首元を美しく見せてくれるので、オンにもオフにも大活躍。ウール100%ながら、特殊な技術によりカシミヤのようななめらかなタッチと光沢感を実現。袖を通したときの素材のやわらかさは、ふと自然体の自分に戻るような感覚に。また何といってもイージーケアなのが、うれしいポイント。自宅で気軽に洗えるので手間いらず。これなら色違いで揃えたい!

大人のシルエットを重視

細みのIラインが女性らしいペンシルスカートは、歩きやすさとセクシーさを兼ね備えた深めの前スリット入り。少し長めのミモレ丈も大人顔。タイトなシルエットなので履き心地の良さを一番に考え、程よくストレッチが効いた肉厚な生地を採用。適度なハリとコシがあるため、美しいボディラインを演出し、大人の魅力を引き出してくれます。

ヒントは自分の中にある!
「なんかいいかも!」が、「私らしさ」の第一歩。

イメージイメージ

「私らしさ」の基準は、洋服を着たときの心地よさや「なんかいいかも!」という素直な気持ち。小難しく考えるのではなく、本能的な直感に従ってみて。感覚を研ぎ澄ませることで、自分の中で「私らしさ」が明確になってくるはず。そんなうれしい発見を高品質、グッドプライス、美シルエットの3拍子揃った「StaySimple」で体感してみませんか?

素材と縫製にこだわった日本製
『StaySimple』の魅力とは?

その1:上質と機能性を兼ね揃えた生地

イメージイメージ

「StaySimple」で使用している生地は、一般的にオーダーメイドなどで使われる上質なものだけを厳選。日本の老舗生地屋から仕入れ、そのクオリティの高さはお墨付き。また素材へのこだわりに加え、機能性も追求しています。動きやすいストレッチ素材や、自宅で簡単に洗えるウォッシャブルウールなど、働く女性にとっていいことづくめ!

その2:体に馴染むシルエット

イメージイメージ

着心地の良さ。それはいかに洋服が体に馴染んでいるかということ。「StaySimple」では、体のラインに合わせた立体裁断を採用。平面裁断に比べ、ハイレベルな技術力が必要とされるため、熟練した優秀なパタンナーがパターンを作成。着ていくうちに、体にフィットするノンストレスな着心地は、一度体感したらヤミツキになること必至!

その3:洋服に合わせたこだわりの縫製

イメージイメージ

体にフィットするよう立体裁断された生地。その生地を組み立てるには、高い縫製技術が要求されます。一言で縫製と言っても、洋服によって縫製の仕方はさまざまあり、また縫製工場によっても、それぞれ得意分野があります。「StaySimple」は日本製に徹底的にこだわっているからこそ、各工場の得意分野を生かした服作りを確立。高度な技術と信頼に裏打ちされた商品には、絶対の自信があります。

その4:コストパフォーマンス

イメージ

値段が高くて高品質なのは、当たり前。でも、もし日本製にこだわった上質なアイテムがお手頃価格で手に入ったら……そんな夢のような願いを叶えてくれる商品を展開しているのが「StaySimple」。その秘密はインターネット販売のみという経営モデルにあり! 必要コストを品質向上にかけることができるため、“市場の同ランクの商品の半分近い価格”に抑えることに成功。7日以内であれば返品交換もできるため、安心してお買い物が楽しめます。

「StaySimple」のこだわり

ロゴ

イメージ

“毎日忙しいビジネスウーマンに、もっと輝いてもらいたい”という想いから生まれた「StaySimple」。日本製にこだわり、素材から縫製まですべて日本で行い、仕上がりの美しさはお墨付き。高品質で上品かつ飽きのこないシンプルなデザインの“使えるアイテム”を豊富に展開しています。インターネットのみの販売モデルにすることでコストを削減し、高品質なのに低価格を実現。おしゃれが大好きな働く女性の心強い味方です。

StaySimple

提供:StaySimple

お役立ち情報[PR]