お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ライフスタイル

元気をチャージ! ワタシの気分転換は“女子旅スイッチ”

イメージ

女性が輝きながら働き続けるためには、なんといっても休息が必要。飲み会やエステもいいけれど、日常の生活から離れ、心のスイッチを切り替えてリフレッシュするには旅行がいちばん! デキる女こそ、旅で元気をチャージしている人が多いんです。海外旅行は日程的にも価格的にもハードルが高いなら、気軽に行ける国内旅行はいかがでしょうか? 素敵な景色やおいしいグルメに囲まれ、たった数日でも十分に非日常感を味わえます。そこでおすすめしたいのが「女子旅スイッチ」。オトクに賢く旅ができるとあって、働く女子にピッタリなんです。

女子旅スイッチって?

女子旅スイッチは、往復新幹線とホテルの宿泊予約がセットになった女性向けの旅行プランのこと。「ひとり旅」と「グループ旅行」のふたつがあり、自由度の高い旅行プランが満載なんです。

イメージ

時間に正確で、面倒な手続きが少ない新幹線を利用できるので、移動もストレスフリー。静かな車内でゆったりと過ごせ、女性ひとりでも何不自由なく、目的地までたどり着くことができます。現地での過ごし方は自由なので、気ままな旅行が楽しめ、もちろん宿泊先は確保されているので安心! さらに、女性にうれしい特典付き。例えば伊勢のプランには、おかげ横丁のグルメや雑貨と交換できるクーポンブックが。ほかにも「レディースルーム」や「女性限定アメニティ」付きのプランなども。女子旅スイッチは、手軽さと安心感を兼ね備えた旅行を楽しむにはうってつけのパッケージです。

女子旅スイッチ

“女子旅スイッチ”計画スタート

気ままにひとり旅 ↓

女友達とワクワク旅 ↓

気ままにひとり旅

往復新幹線と、シングルの宿泊がセットになった、女性のおひとり様にピッタリのプラン。ひとり旅は、何と言っても誰にも気を遣わずに、自分の都合の良い時に出発でき、したいことが思いっきり楽しめるのが最大の特徴。

大阪・神戸

イメージ

くいだおれの町・大阪は、たこ焼きやお好み焼きなどB級グルメのほか、大阪城や海遊館、通天閣などの観光スポットも満載。道頓堀や心斎橋の繁華街はいつも賑やかで、エネルギッシュなパワーにみなぎる! 打って変わって神戸は、落ち着いた大人の雰囲気。外国人居留地として整備された歴史を持ち、異人館や中華街などで、異国情緒を体感できます。

大阪・神戸の観光プランを詳しくチェック!

京都

イメージ

悠久な歴史が息づく古都・京都は、海外でも人気の観光地。清水寺をはじめ、神社仏閣や歴史的・文化的建造物が多く集まり、パワースポットの宝庫! 心が洗われ、運気が好転する可能性も。舞妓さんが行き交う祇園などの花街はそぞろ歩きしているだけでも気分が高まります。

※清水寺は2017年8月現在、檜皮のふき替え工事中となり写真はイメージです。

京都の観光プランを詳しくチェック!

名古屋

イメージ

名古屋は、みそかつ、手羽先、ひつまぶし、きしめん、天むすなど名物グルメの豊富さが自慢。さらにモーニング文化が根付き、昔ながらの喫茶店やオシャレなカフェも多く点在するので、全国からカフェ巡りに訪れる女子も増加中。金のしゃちほこで知られる名古屋城は、外せない観光スポット。

名古屋の観光プランを詳しくチェック!

東京・横浜

イメージ

日本の首都で、文化の中心である東京。東京スカイツリーや東京タワーなどの観光名所はもちろん、グルメ、ショッピングと、遊び尽きないほどの魅力がたくさん。東京のお隣の横浜も人気の観光地で、海風を感じながら港町の雰囲気を堪能できます。

東京・横浜の観光プランを詳しくチェック!

気ままにひとり旅プランをもっと見る

女友達とワクワク旅

ふたり以上の女子グループで行くツアー。パワースポット、絶景・自然、タイムトリップ、温泉など、テーマ別にチョイスできる幅広いプランが目白押し。

伊勢

イメージ

日本古来の伝統文化を継承している伊勢神宮は、一度は行ってみたい日本を代表する聖地。神聖な空気に包まれ、天照大御神が祀られた「内宮」と、豊受大御神が鎮座する「外宮」どちらもお参りすれば、心も身体も癒されましょう。

伊勢の観光プランを詳しくチェック!

飛騨

イメージ

岐阜県の飛騨高山は、城下町の面影を残し、古い町並みが広がります。さらに世界遺産の合掌造り集落の白川郷・五箇山もアクセス圏内で、日本のふるさとの原風景に癒されるはず。またミシュラン3つ星の山岳リゾートの上高地は、清流と飛騨山脈に囲まれた風光明媚な景勝地。 変化に富んだ景観を楽しむなら、飛騨に決まり!

飛騨の観光プランを詳しくチェック!

熱海・伊豆

イメージ

穏やかな気候に囲まれた日本屈指の温泉リゾートである熱海は、相模湾を一望できるオーシャンビューの絶景宿が集まり、非日常感たっぷり。年間10回以上も開催される「熱海海上花火大会」も名物です。名だたる文豪が愛した温泉地・伊豆は、しっぽりと過ごせるおこもり宿が多数揃い、ゆったりくつろげることうけあいです。熱海も伊豆も近海で獲れた海の幸満載の美食料理が供され、心もお腹も大満足間違いなし♪

熱海・伊豆の観光プランを詳しくチェック!

木曽

イメージ

長野県の木曽は、江戸から大阪・京都を結ぶ主導街道であった中山道に沿うように広がるエリア。趣深い石畳が連なる、しっとりとした宿場町の風情が広がり、旅人たちが行き交う江戸時代にタイムトリップしたような気分が味わえます。自然も豊かで、美しい竹林や、山の湧水をたたえる木曽川の景色にも心が和むはず。

木曽の観光プランを詳しくチェック!

女友達とワクワク!グループ旅プランをもっと見る

今すぐチャレンジ! 毎週当たる!
旅行券などが当たる、“ちょい旅スロット”!

イメージ

いまならうれしい「“ちょい旅スロット”キャンペーン」開催中。1週間ごとに豪華プレゼントのチャンス! まずはスロットでチャレンジしてみよう!

“ちょい旅スロット”キャンペーンプレゼント

第1回:

2017年8月25日(金)~8月31日(木)
旅行券「ふれあいぷらっと」10,000円分 5名様

イメージ

第2回:

2017年9月1日(金)~9月7日(木)
エステもパラグライダーも!全国で使える選べる体験ギフト 3名様

イメージ

第3回:

2017年9月8日(金)~9月14日(木)
旅行券「ふれあいぷらっと」10,000円分 5名様

イメージ

第4回:

2017年9月15日(金)~9月21日(木)
各地で使える! ちょっとリッチなレストランペアギフト 3名様

イメージ

第5回:

2017年9月22日(金)~9月28日(木)
旅行券「ふれあいぷらっと」10,000円分 5名様

イメージ

第6回:

2017年9月29日(金)~10月5日(木)
東京・横浜・神戸から出航できるクルージングペアチケット 3名様

イメージ

第7回:

2017年10月6日(金)~10月12日(木)
旅行券「ふれあいぷらっと」10,000円分 5名様

イメージ

第8回:

2017年10月13日(金)~10月19日(木)
東京・横浜で使える! 厳選されたサロンでのエステ体験チケット 3名様

イメージ

“ちょい旅スロット”プレゼントキャンペーン

JR東海からのお知らせ

ロゴ

往復新幹線+ホテルがセットになった女子旅プランは、ひとり旅にも2人以上のグループ旅にも最適で、特典付きのプランも多数! 観光だけでなく、コンサートやイベントの予定に合わせて利用しても便利です。思い立ったらすぐに予約ができ、WEBから申し込みOK。気ままな旅を楽しむなら、女子旅スイッチをぜひ利用して! 今だけの豪華なキャンペーンも応募してみる価値大!!

女子旅スイッチ

提供:東海旅客鉄道株式会社
※写真・イラストはすべてイメージです。

お役立ち情報[PR]