お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR (PR)肌トラブルの味方

あなたはもっとキレイになれる!自分史上“最高”をめざす女性のための肌トラブル駆け込み寺

イメージ

「男性は初対面の女性を見るとき、無意識のうちに肌をチェックしている」なんて話、聞いたことありませんか? たしかにトラブルのない美肌は、女性の美しさを象徴するポイントの1つ。しかし、肌が第一印象に大きな影響を与えるとはわかっていても、なかなかそう、うまくはいかないというのが現実ではないでしょうか?
仕事が忙しくて生活リズムが不規則になることもあれば、ホルモン周期の影響を受けてしまうことも。さらには、年齢を重ねることだって関係してくるし……。女性にとってベストコンディションを保ち続けるのは、なかなか大変なことですよね。ではいったい、どうしたらいいのでしょうか!?

みんなの努力が泣ける……
がんばったけど報われなかった、肌トラブル対策は?

毛穴
鼻の黒ずみが気になるので毛穴パックをしていますが、ちっともキレイになりません(28歳/事務)
ニキビ
顔のぶつぶつを治したくていろいろな洗顔方法を試しましたが、変化ありませんでした……(38歳/販売)
肌荒れ
数万円の基礎化粧品を揃えたけど私の肌には強すぎたみたいで、逆に肌あれしてしまいました(28歳/事務)
たるみ
ほうれい線をなんとかしたくてエステに通ったけど、効果がなくて残念(32歳/販売)

こんなときどうしたらいい?

アンケートを見てみると、みなさん肌トラブルについて自分なりにいろいろと試行錯誤しているみたい。決してケアを怠っているワケではないのに、しっくりくるケアに出会えなかったり、なかなか実感が得られなかったり……そのせいで、「もう何してもダメだ~!」なんて思うこともありますよね。
でも“あきらめモード”になるのはまだ早い! 肌トラブルに悩む、そんな女子たちの駆け込み寺があるんです。

肌トラブルの駆け込み寺!

肌トラブルケアの基本は“プラスワン”して集中アプローチ。皮膚の専門家が監修する『フォルミュールQQ』って?

“あきらめモード”になりかけている人にこそ、ぜひ注目してほしいのが皮膚の専門家が監修するビタミンコンセプトのスキンケアブランド『フォルミュール』。
ビタミンEとビタミンCを結合させたハイブリッド型ビタミンEPCを配合。“落とす”、“与える”の2ステップで、肌が本来持っている“健常力”の引き上げをめざします。なかでも最近注目されているのが、肌トラブル毎に専用の美容液が揃った『フォルミュールQQ』です。QQとはOuick-acting Quality(速攻品質)の略で、肌トラブルをよりスピーディに、かつ集中的にケアする目的で生まれたラインナップ。フォルミュールの2ステップにプラスして使用することで、トラブルに悩む女子たちの肌の「すぐにキレイ」を目指しています。

肌トラブルに悩む女子たちの強い味方
わたしたち、“QQシスターズ”!

イメージ

イメージ

イメージ

イメージ

今すぐQQで肌トラブルケアしたい!

肌悩み別に集中ケア!
あなたはどの“QQシスター”に助けてもらう?

『フォルミュール QQ』は、肌悩みに合わせて4種の美容液をラインナップ。あなたにぴったりな1本を見つけて!

毛穴の黒ずみ・毛穴のザラつき

跡に残りがちな“大人ニキビ”

肌あれ・カサつき

ハリ不足・毛穴のゆるみ

コットンでふき取る“本格派ピーリング美容液”『ピュア クリアミン QQ』

イメージ

引き締め清涼感成分サリチル酸メチル配合のピーリング美容液。コットンでふき取るようになじませることで、毛穴汚れやメラニンを含む古い角質もすっきりオフします。毛穴の黒ずみ・ザラつき・開きに悩む肌も、むきたて卵のようなつるんとした素肌へ導いてくれる嬉しい逸品♪

ピュアクリアミンQQで毛穴ケアしてみる

跡に残りがちな“大人ニキビ”

“大人ニキビ”の原因~発生過程にトータルアプローチ『アクネミン QQ』(医薬部外品)

イメージ

殺菌・消炎・美白。3つの有効成分※1を1本に凝縮した集中ニキビケア美容液。跡に残りがちな大人ニキビができる原因~発生過程までトータルにアプローチし、ストレス社会に生きる現代女性のニキビ悩みをクリアにしてくれる強い味方です!

※1:殺菌成分サリチル酸・消炎成分グリチルリチン酸ジカリウム・美白有効成分L-アスコルビン酸2-グルコシド
●美白=メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

アクネミンQQでニキビケアしてみる

肌あれ・カサつき

何度もくり返す肌あれの根本を集中ケア『バリアミン QQ』

イメージ

整肌成分アズレン配合※2の肌荒れケア美容液。何度もくり返しがちな肌荒れやカサつきの根本に集中アプローチして、低下しがちな肌のバリア機能をサポート。みずみずしい健やかな肌をキープしたいなら、一度試す価値あり!

※2:整肌成分グアイアズレンスルホン酸Na・グリチルリチン酸2K

バリアミンQQで肌荒れ・カサつきケアしてみる

ハリ不足・毛穴のゆるみ

年齢サイン※3を諦める前に『リペアミンQQ』

イメージ

話題のパルミチン酸レチノール配合※4の集中エイジングケア美容液。年齢サインが気になる肌の角層すみずみまで瞬時に浸透し、失われがちなハリ・弾力感を与えてくれます。活きいきとした素肌がきっとかなうはず♪

※3:乾燥のこと
※4:エモリエント成分パルミチン酸レチノール・オレイン酸エチル・スクワラン
●エイジングケア=年齢に応じたスキンケアのこと

リペアミンQQでハリ活してみる

9月9日は「肌トラブル救急(QQ)の日」
自分史上”最高”のキレイを手に入れよう!

肌トラブル別に4タイプから選べる『フォルミュール QQ』は、落とすケア、与えるケアにプラスする美容液。基礎化粧品を総取り替えしなくても、いま使っているものにプラスするだけでOKだから、始めやすく、しかも続けやすいのが魅力です。
また、9月9日はフォルミュールQQの記念日である「肌トラブル救急(QQ)の日」。記念日をきっかけに自分に合う1本を見つけて、自分史上”最高”のキレイをめざしましょう♪

フォルミュールQQの肌トラブルケアを試してみる

アンケート:マイナビウーマン2017年7月webアンケート|22~34歳の社会人女性(有効回答数199件)

提供:株式会社ドクターフィル コスメティクス