お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 片思い

特別美人なわけではないあの子だけに、男性が夢中になるのはなぜ?

600x400-np1

誰が見てもお似合いの美男美女カップル。そんな女性を見ると「私ももう少しキレイだったらあんな風に……」なんて羨んでしまうこと、ありませんか?

「やっぱり、容姿がいい女性ほど恋を掴めるチャンスも多いに決まっている!」なんて、嫉妬してしまう女性も少なくないはず。確かにそれは1つの真実かもしれません。

しかし、容姿の『顔面偏差値』が高い=必ずモテるというわけではないものです。美人すぎる女性は、「近寄りがたい雰囲気がある」「隙がない」と最初から男性に避けられてしまうことも。また、恵まれた容姿で周囲からもてはやされてきたため、恋愛において受け身の姿勢で行動できず、ずっと彼氏ができない美人すぎる女性もいます。

よく考えてみてください。すごく美人というわけでも、とびきりスタイルが良いわけでもないのに、なぜか素敵な男性ばかりに告白されている、あなたの周りの“男性と付き合うのが上手な女性”。こんな人に心当たりはありませんか?
彼氏が途切れず、自分から積極的にアプローチしなくても、憧れの彼の方から告白してくれる。そんな夢のようなことを実現しているその女性は、見た目からは分からない自分だけのテクニックを使っているのかもしれません。

もし、そんな男性を夢中にさせるテクニックがあったとしたら……あなたも一度試してみたくはありませんか? 実は、それは誰でもできるとても簡単なこと。男性を夢中にさせて、彼の方から告白させる秘密のテクニックは、“香り”にあったのです。

彼が思わず一線を飛び越えてしまう香りって?

見た目ではない。男性が本能的に夢中になる女性とは?

600x400-np3

人間は、味覚、視覚、聴覚、触覚、そして嗅覚の五感を持っています。その中で香りを察知する嗅覚は、人間の五感の中で唯一脳の本能を司る部分と直結しています。そして、香りが脳まで伝わる速さはなんと0.2秒以下。つまり、嗅覚は視覚や触覚などの感覚よりも一瞬にして脳へ伝達され、直接本能に訴えかけるため、男性は頭の中であれこれ考える前に、本能的にその気になってしまうのです。

実際に、LCラブコスメの調査によると「女性からいいニオイ(香り)がすると、恋愛対象として意識しますか? 」というアンケートに対し、約7割の男性が「はい」と回答しています。中には、「ただの友達なのに、いい香りがするとクラッときてしまうことがあります。」と急に友達を女性して意識してしまった……と答えた男性も。さらに「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問には、92%の男性が「ある」と回答。ほとんどの男性が、いい香りによってその女性をもっと追いかけたいと惹かれていることが判明しました。

600x400-np2

つまり、視覚的にメイクやファッションで見た目を着飾ったり、面倒な駆け引きをしたりしなくても、香りを味方につけて直接本能に働きかけることで、自分にとって“高嶺の花”的な男性さえも夢中にさせることができるのです。

「じゃあ、いい香りがすればなんでもいいの?」というと、男性もそこまで単純ではありません。思わず「どうしても我慢できない!」とスイッチが入ってしまう特別な香りであることが重要です。

「そんな特別な香りなんてあるの?」……と疑問なあなたに、香りの力を味方につけて夢のような恋を叶えた女性たちの声をご紹介します。

bar3

woman2
初めはかなり疑っていたけど、自分もクチコミのような体験が……!

今の彼と出会い、ダメもとの気休めとしてデートのたびに付けていきました(笑)。それから1カ月後、3回目のデートで告白され付き合うことに! 彼いわく、「初めて会った時からいい香りするなあと思ってた」「シャンプーみたいでこの香りが好き」とかなりの高評価!! 実は告白されたときにその場でキスしてくれたのですが、後で聞いたら当時はキスする予定ではなかったそうで、「なんかいい香りがしてかわいかった」からだそうです。 初めはかなり疑っていたけど、自分もクチコミのような体験が実際にできてホントにすごい香水だと思います。

(えりさん/24歳/医療関係/女性)

bar2

woman4
私は最初、こんなカッコいい人に言われるなんて嘘でしょ!?と……

気になる彼と2回目のデートする日。私は初めて会った時も家出る前にある香水をつけて行き、今回も家を出る前につけて行きました。ドキドキしながらも彼と合流。車に乗り、色々なところをまわって気づいたら遅い時間に。すると急に彼がぎゅって抱きしめてきて、「付き合おう?」と……! 「一緒にいて楽しいし、いい匂いするし……なんか落ち着く。」と首元に顔をうずめてきました。
私は最初、「こんなカッコいい人に言われるなんて嘘でしょ!?」と思っていましたが、彼は本気……異性から告白されるのはほとんどなかったので嬉しさのあまり泣いてしまいました。今では仲良くしています! こんな素敵な彼と付き合えて幸せです。

(しししさん/25歳 /パート/女性)

bar32

意中の彼を、あなたしか見えないほど本能的に夢中にさせる特別な香りとは?

600x600-np4

気になる相手を無意識のうちに自然とあなたに夢中にさせる特別な香り……。それは『LCラブコスメ』のベッド用香水『リビドーロゼ』です。

男性が好きなお風呂上がりの香りをベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われるイランイラン、フェロモンを意識した香り成分オスモフェリンなど、約80種類の成分をブレンド。性衝動を意味する“リビドー”というネーミング通り、男性の本能を揺さぶる香りを徹底的に研究して作られた香りです。

使い方はとても簡単。気になる彼と会う直前に、うなじ、太もも、胸元、手首など男性が魅力的だと感じる部位にシュッとひと吹きするだけでOK。

リビドーロゼ』を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか? 」というアンケートをとったところ、リビドーロゼ』使用者の方の恋の進展率は、未使用の方に対して約16%も成功率が高かったとのデータも出ています。
実際に男性からも、『リビドーロゼ』を使った相手の女性に対し「これ俺の前以外でつけるのやめてね?笑」「何か女らしくなった?」「その匂いは反則だね」などとスイッチが入ってしまっている声が続出。なので、意中の彼の本気モードを引き出すには最適ですが、興味のない男性の前での使用は控えることをおすすめします。

ベッド専用香水『リビドーロゼ』についてくわしく

600x400-np5

「特別美人でもないから自信が持てない」と思って、気になる彼との恋に踏み込まず、最初からあきらめてしまうのは、もう終わりにしませんか?

本気の恋に一歩踏み出すために、まずは“香り”で意中の彼の本能を刺激してみてください。『リビドーロゼ』の特別な香りをまとえば、自分から勇気を出して「付き合って欲しい」という気持ちを言葉や態度で示さなくても、あなたを急に女性として意識し始めるはず!
彼のほうから「この子を他の男に渡したくない!」と夢中で追いかけてくる……。そんな夢のようなことが実現できるかもしれません。

ベッド専用香水『リビドーロゼ』で
絶対に手離せないオンナに。

np2

ベッド専用香水『リビドーロゼ』を開発した『ラブコスメ』は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。ベッド専用香水以外にも、デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、キスだけでは止まらなくなるキス専用美容液や、髪をなでたくなるヘアパフュームなど、恋をしている女性をサポートしてくれるアイテムを多数ラインナップ。これまで誰にも相談できなかった悩みがある人も、「ラブコスメ」で気軽に検索してみて!

関連記事

600x400_2
誘わせ上手な女性は知っている……。一瞬で男性から求められてしまう方法とは?

np2
本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドーロゼ ~

600x400_2
本命とセカンドって何が違うの? 一生ものの本命女子になるための夜の準備

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]