お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ファッション全般

JR渋谷駅ホームに、お疲れ足を癒す&応援する“駅中オアシス”が期間限定でおめみえ!

ladyworker_shibuya01

暑い日が続く中、バテ気味ながらも仕事を頑張る女性たちに朗報です! JR山手線渋谷駅構内に、“駅中オアシス”として「Lady worker Cafe(レディワーカーカフェ)」が期間限定でおめみえ。ここは、“快適パンプス”でマイナビウーマンでもおなじみの、「レディワーカー」のポップアップショップ。毎日の外回りで疲れ気味の営業・Aが、さっそく偵察に行ってきました。

12万足以上売れ続けている、大ヒット中のパンプス「レディワーカー」

ladyworker_shibuya02

「レディワーカー」は、働く女性の声から生まれたシューズブランド。中でも、就活でパンプスデビューをする機会が多い女子大生の、リアルな声を反映させながら共同開発した商品が大ヒット! 履きやすさ、歩きやすさに加え、美しいシルエットを追求したパンプスは、働く女性たちに強く支持され、12万9千足を超える異例のベストセラーに。シーンに応じて選べるように、ヒール高5cmと3cmのパンプスをラインナップしています。取引先などのお客さまに会う時は脚がキレイにみえる5cmヒールを、1日中歩き回る時は3cmヒールと、用途に合わせて履き分ける使い分けるレディワーカー愛用者も増加中!

ホーム上に出現した巨大“たかみな”が、お疲れ足の女性たちをお出迎え!?

ladyworker_shibuya03

山手線内回りホームの中央に登場した、レディワーカーカフェ。その目印は、レディワーカーのイメージキャラクターを務める“たかみな”こと、タレントの高橋みなみさんの大きな看板。涼しくて快適な店内に入ると、プレーンタイプ4種類とストラップタイプ4種類の黒パンプスが壁にズラリと並んでいます。どちらもヒール高5cmと3cm、つま先がラウンド形状とスクエア形状を用意。全商品5,292円(税込)とリーズナブルな価格にも驚きながら、その場でさっそく試し履き!

ladyworker_shibuya04

「履き心地がすごくいい! 窮屈な感じが全然なく、足を包み込むようなクッション性もあって、足が疲れにくい。しっかりヒールで安定していて、すごく歩きやすいです。スリムな見た目は、スカートにもパンツスタイルにも合わせやすそう」と、すっかり気に入ったみたい。このパンプスは、つま先部分を従来より幅広にし、インナーソールの形状を工夫するなど、履き心地の良さにとことんこだわっています。またつま先部に消臭繊維を施し、嫌なニオイに配慮しているので、蒸れやすい夏にもピッタリ。

移動中のスキマに「レディワーカー」を試し履きで、うれしい癒しの特典がいっぱい!

ladyworker_shibuya05

試し履きをした人には、うれしい特典がいっぱい! たとえば店内の奥のソファでは、パナソニックの「レッグリフレ」「目元エステ」が無料で体験可能! 足の疲れや目を癒して、リフレッシュできます。さらに「レディワーカー」購入者には、「URUNA(ウルナ)」のリラックスストッキングのプレゼントもあるのだとか。

ladyworker_shibuya06

ショップ内にはコーヒーやカフェオレ、オレンジジュースなどのおいしいドリンクでホッと一息つけるカフェも併設。「行き交う人々の波からほんのひととき離脱して、山手線を眺めながらのブレイクタイムは、ちょっぴり贅沢な気分にさせてくれます。気分転換にもちょうどいいから、仕事の合間にまた来たいな」とすっかりリラックスできたA。ちなみにドリンクを注文した人は、アシックス商事オンラインサイトの全商品が20%OFFになるオンラインクーポン券がもらえるそう。JR渋谷駅を利用している人は、行ってみる価値アリですね!

「レディワーカー」オンラインサイトをチェック!

ladyworker_shibuya07

足元から働く女性の味方になる、レディワーカーのポップアップショップ「レディワーカーカフェ」は、8月1日(火)~9月30日(土)までの期間限定オープン。場所はJR渋谷駅の山手線内回りホームの中央。靴を試し履きするだけでも、涼みながら乾いた喉を潤すだけでも気軽に利用できます。営業時間は10:00~20:00なので、移動の合間や帰宅途中にぜひ立ち寄ってみては?

提供:アシックス商事株式会社

お役立ち情報[PR]