お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 片思い

【本命彼女に昇格!】友達以上、恋人未満な彼に、“一線を飛び越える”決意をさせる秘策とは?

600x400-top

なぜか「付き合おう」とは言われない。ふたりきりでよく飲んだり遊びに行ったりするのに、いつまでたっても片思いのまま……。

そんな恋愛模様は、「いつまでこのままなんだろうか……?」と胸がざわつきますよね。かといって、女性の方からグイグイ押して引かれてしまうのもイヤだし、急に気持ちを打ち明けて、仲の良い友達関係が終わってしまうのも怖い。いっその事、この恋をあきらめてしまおうか……なんて、悩んだことはありませんか?

悩みに悩んだ末、そんな“女友達”の枠から抜け出そうと、胸元やボディラインが強調される服を着て、見た目でアピールをしている女性もちらほら。しかし、これをやりすぎると逆に軽い女に見られてしまい、本命の彼女候補にはならないことも多いようなんです……。

では、どうすれば彼にあなたを女性として意識させることができるのか? 「難しい駆け引きなんて私には無理……」と思ってしまうかもしれませんが、大丈夫。実は、どんなテクニックよりずっと簡単なのに、男性の本能を呼び覚まし、彼から一線を飛び越えてくる簡単な方法があるのです。

彼にあなたを一気に女性として意識させるポイント、それは香りです。

彼が思わず一線を飛び越えてしまう香りって?

彼の本能を刺激して、恋愛のスイッチをオンにする

600x400-22

実は、嗅覚は視覚や聴覚といった他の感覚とは違い、五感の中で唯一本能を司る脳に直結しています。脳の“考える”部分を通らず、“感じる”部分まで一瞬で伝わるその速さは、なんと0.2秒以下。男性にあれこれ考える時間を与えず、「なんかいいかも」「ドキッとする」と本能的に彼の心を動かせるんです。

実際に、『LCラブコスメ』の調査では、実に89%の男性が「ただの友達なのに、良い香りをかいで意識してしまったことがある」と答えています。さらに、「女性とすれちがったり、近づいたりした時に、いい香りだとドキッとすることはありますか? 」というアンケートについては、なんと約8割の男性が「ある」と回答しました。それだけ、恋愛と香りは密接につながっているのだということが分かります。

600x400-3

とはいえ、どんな香りでも彼の恋愛スイッチを入れられるわけではありません。男性が好きな“特別な香り”をつけることがなによりも重要です。

そんな香りを味方につけたことで、彼の意識を変え、一線を飛び越えることができた女性たちの声をご紹介します。

bar3

woman2
憧れていた彼と、付き合うことができました!

一度はあきらめた年上の気になっている彼と会えることになったので、噂に聞いて買っておいた香水をつけることにしました。夜景が見たいと私がリクエストして、公園のあたりまでドライブ。しばらくすると、彼が車を止めて急に抱きしめてきました! びっくりしました。「ごめん」なんて言いながら抱きしめてる手はそのままで(笑)もしかしてチャンス!? と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました。使って初日でこんなに嬉しい実感があるなんて!

(ねこさん/21歳 / 学生/女性)

bar2

woman4
突然、「キスしていい?」と言われ……

付き合ったばかりの彼と浴衣を着て彼の実家近くのお祭りに出かけることになりました。遠方で大変だからと、家族が気を遣ってくれて彼の部屋で浴衣を着替えることに。首元からうなじ、左手に香水をつけて。なんとか進展しますようにと願いを込めて。着付け終わって彼を部屋に呼ぶと、初めて浴衣姿の私を見て「すごくいい」とニッコリ、とろけるような視線。けれど、いつもと違うちょっと真剣な表情……なんだかそわそわしてる感じ。すると……次の瞬間、「キスしていい?」といわれ、チュッと優しくキスをしてくれました。草食な彼だけに、本当に驚きました。「香水つけてるのわかる?」聞くと「うん、いいにおいする」と。後ろから抱きしめるとホントに幸せそうな顔をしている彼。もう、この香りは手放せません!

(まなみさん/23歳 /大学生/女性)

bar32

草食男子にもてきめん!?
彼の恋愛スイッチを入れた香りの正体

彼をソノ気にさせる、まるで媚薬のような“特別な香り”とは……

np5

男性の本能を刺激して、一瞬で恋愛モードに切り替えさせる“特別な香り”とは、『LCラブコスメ』のベッド専用香水『リビドーロゼ』。これは、性衝動を意味する“リビドー”というネーミング通り、男性の性本能を揺さぶる香りを徹底的に研究して作られた香りです。男性が好きなお風呂上がりの香りをベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われるイランイランや、フェロモンを意識した香り成分オスモフェリンなど、約80種類の成分をブレンド。

実際に、『リビドーロゼ』を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか? 」というアンケートをとったところ、『リビドーロゼ』使用者の恋の進展率は、未使用者に対して約16%成功率が高いことが分かりました。
さらに注目すべきなのが、『リビドーロゼ』使用者のコメント。みんな共通して「彼の方からアクションがあった」と感想を寄せているんです。LCラブコスメのサイトにも「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」とあるほど!

600x400-4

友達以上恋人未満の煮え切らない関係に決着を付けたい、気になる彼との距離をグッと縮めて本物の恋に発展させたい……。

この『リビドーロゼ』の特別な香りの力を借りて彼の本能を刺激すれば、彼の方からあなたを女性として強烈に意識し始めるかもしれません。

今までならあきらめてしまった恋。無理をして上手く行かなくなってしまった恋。

これからは、そんな恋から卒業! 自分から前のめりにアプローチしなくても、男性から本能的に求められる女性になって、彼に一線を飛び越える決意をさせてみませんか?

ベッド専用香水『リビドーロゼ』で
彼の本命彼女を目指す♡

np2

ベッド専用香水『リビドーロゼ』を開発した『ラブコスメ』は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。ベッド専用香水以外にも、デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、キスだけでは止まらなくなるキス専用美容液や、髪をなでたくなるヘアパフュームなど、恋をしている女性をサポートしてくれるアイテムを多数ラインナップ。これまで誰にも相談できなかった悩みがある人も、「ラブコスメ」で気軽に検索してみて!

関連記事

np2
本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドーロゼ ~

600x400_2
本命とセカンドって何が違うの? 一生ものの本命女子になるための夜の準備

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]