お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR デート・カップル

「ガマンできない……っ!」受け身な彼から情熱的なキスを引き出す方法とは

600x400-nptop

お互いの愛の深さを確かめることができる『キス』。彼のほうから「ガマンできない……っ!」と強引に奪われるキスは、本当に愛されているという実感に包まれます。そして、キスだけでは終わらないその雰囲気に、思わずカラダの芯も熱くなって……。
そんな夢中に求め合う情熱的なキスは、女性の憧れ。でも、「突然、強引に奪われるようなキスなんてドラマや漫画の中だけのもの!」「情熱的なキスはおろか、キスの回数すら減ってきた……。」なんて、悩んでいる女性も少なくありません。

キスするタイミングは難しく、どうしても彼任せになってしまうもの。でも、実は受け身な彼でも“強引に”キスしたくなってしまうテクニックがあったんです。男性の本能をオンにしてしまう秘訣、それは唇にあります。

情熱的なキスは98%の男性が「我慢できなくなる」!?

600x400-np1

動物学者として著名なデズモンド・モリス博士は「男性にとって女性の唇はとても色気を感じ、惹き付けられる魅力的なパーツ」であり、男性は女性が生殖可能かどうかを判断するために唇を見ている、と説いています。

そのためか、女性が食べ物を口に入れる姿というのはどことなく男性の本能を刺激するそう。男性は食事をしている時の女性の口元を見ているだけで、いろいろな想像をしてしまうこともあるようです。

では、男性は具体的に女性のどんな唇を我慢できないぐらい「魅力的だ」と感じるのでしょうか?

男性が好きな女子の唇は●●●●な唇♡

500x500-np2

LCラブコスメ』が、3種類の唇の中でどれが好きかを男性に調査しました。

(1)真っ赤なルージュをつけた唇

(2)ラメ入りグロスを塗った唇

(3)濡れたように潤った唇

結果は、(3)が一番人気に! 「真っ赤な唇はちょっと怖いし、キスしたら色が移りそう!」、「ラメでギラギラした唇にはキスしたいとは思わない……」と(1)、(2)についてはキスNGという声も……。

男性が見ているポイントは“濡れ感”。唇のセクシーさを最大限に生かすには、ぽってりとした、濡れたような質感を出すことです。グロスを使うとそのような唇になるので、無意識にグロスを使っている女性も多いのではないでしょうか。

しかし、グロスは見た目は良いのですが、キスをしたときにベタつくため、苦手な男性も多いよう。さらに、口紅やグロスの人工的な香料の匂いや、化粧臭さも苦手という声もよく聞きます。せっかくリップメイクを頑張ったのに、それが逆効果だったらショックですよね。

600x400-np3

男性が強引にでも「キスしたい!」と感じてしまう唇の条件は、ぷるんっとしている、自然な“濡れ感”があること。情熱的なキスを彼から引き出したいなら、まずはリップメイクを見直してみてください。

では、自然な“濡れ感”のあるリップメイクに変えた人は、彼から求められるキスやそれ以上の体験ができるのでしょうか? 実際にある方法を試した女性たちからは、こんな声が!

キスを超える体験を引き出す唇って?

400x400-1
彼のところに行くと「なんかいい香りがする」と反応が…! デート中もこまめに塗りぷるぷるをキープ♪ 日中遊んでから最後に彼の家に着き、部屋に入るとすぐにギュッと抱きしめられました! びっくりしながらも嬉しく思っていると、「ずっとこうしたかった……外だと出来ないから。ねえ……キスしてもいい?」と彼。頷くと優しいキスの嵐!
シシャモさん(23歳 / 看護師)
400x400-2
他の女の子よりも仲は良く、お互い好意をもっている気はしていたのですが、一向に友達から進展はしませんでした。しかし遂に先日、遊んだ帰りにキスをされました! 普段は草食系……なのか男友達といつも一緒で、女の子にも自分からはいけないと言っていた彼から、まさか告白の前にキスされるとは思っていませんでした。その時は「ごめん……」と言われただけで付き合うまではいきませんでしたが、翌日に告白され付き合うことができました!
Yu.さん(26歳 / 会社員)
400x400biyoubuin
初めて付けた日、明らかにいつもより待ちきれないという様子で唇を見て、キスをされました。 私からする方が好きな彼だったのに……。そしてキスした瞬間、その香りと味に、私の唇を食べるような甘く濃厚なキスをしてくれました。もうすっかり舐めとられているのに、キスの嵐……そのままベッドへ……。
LCさん(34歳 / 会社員)

彼からキスよりその先を引き出す唇を演出する “キス専用美容液”

600x400-nulenule1

普段は受け身な彼が、いつもより興奮して強引にキスを迫ってくる……そんな情熱的なキスがリップメイク次第で手に入るのです。体験談を寄せてくれた女性たちが使っていたのは、『LCラブコスメ』のキス専用美容液『ヌレヌレ』。男性の本能を刺激するようなぽってりと弾む濡れたような唇を演出して、男性の本能を刺激してキスに誘います。

ヌレヌレ』を塗った女性の唇は、艶っぽいのにベタつかず、キスすると、男性が思わず止まらなくなるような質感になります。唇に優しい美容成分マキシリップ、ローヤルゼリー、ウミクロウメモドキ種子油、マロニエエキスとダイズ油だけではなく、フェロモンを意識した香り成分オスモフェリンを配合。男性がキスをしたときに最も「気持ちいい」と感じるよう研究されており、この質感と香りが男性の本能を刺激し、「キスだけじゃ止まらない……!」という我慢できない気持ちを駆り立てます。

600x400-np5

ヌレヌレ』には6種類の香りがあるので、シーンや相手に合わせて好きな香りでキスを演出することができます。中でも、男性からの人気も高くフルーティーな香りが魅力のマスカットキッスが一番人気。匂いに敏感な気分のときや、香りに制限のある職業の方には、香りのないプレーンキッスがおすすめです。

使い方も簡単。通常のリップクリームやグロス感覚で唇に塗るだけで、男性がキスをしたくなる自然なプルツヤ唇に! ただし、誤解されてしまうかもしれませんので、その気のない相手の前では使わないように注意してください。

自分にぴったりな『ヌレヌレ』のフレーバーを探す

600x400-np4

「もっと彼から積極的になってほしい!」「ちょっと強引に奪われてみたい……」そんなときは、『ヌレヌレ』で彼を情熱的なキスへと誘ってみて。その気持ちいい濡れた唇に、きっと彼もキスだけでは終わらなくなってしまうはず。

さらに、この印象的な『ヌレヌレ』の香りを再びかぐと、香りよって過去の記憶が呼び覚まされるプルースト現象を誘発して、彼はキスを意識するたびにあなたとの熱い記憶まで思い出してしまうでしょう! 本能を刺激された彼が、我慢できなくなって、情熱的にあなたを求めてくるかもしれません。

キス専用美容液で彼から情熱的なキスを引き出す♡

キス専用美容液『ヌレヌレ』を販売している『LCラブコスメ』は、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアのブランド。恋をしている女性の為の“恋のお守りアイテム”が充実。「ラブコスメ」で検索すれば、あなたにぴったりのラブコスメを見つけることができて、誰にも言えずに悩んでいるお悩みを、こっそり丁寧に解決してくれます。

LCラブコスメ 公式サイト

600x400_2
関連記事
誘わせ上手な女性は知っている……。一瞬で男性から求められてしまう方法とは?

600x400_2
関連記事
彼にもっともっと愛されるカラダになりたい……オンナのラブテク

600x400_2
関連記事
本命とセカンドって何が違うの? 一生ものの本命女子になるための夜の準備

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]