お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR インテリア・雑貨

【ランチトートにも♡】蜷川実花ディレクションブランド『M / mika ninagawa』スペシャルコラボバッグが、おまけなのに使える!

600x400-bag1

最近、「これがおまけ!?」と驚くくらいレベルの高いノベルティも珍しくなくなってきましたが、“使える”かどうかはまた別の話。そんな中、Instagramでランチトートに良さそうな蜷川実花ディレクションブランド『M / mika ninagawa』スペシャルコラボのノベルティバッグを発見! さっそく編集部でバッグを入手し、使い勝手をチェックしました。

リポート担当:編集Y

hensyu

Instagramで目を引いた蜷川実花ディレクションブランド『M / mika ninagawa』スペシャルコラボバッグを入手!

600x400-tentou2

※大人の事情で店頭で撮影できなかったので、写真は見かけた店頭を再現したイメージです。

最近Instagramで見かけた蜷川実花ディレクションブランド『M / mika ninagawa』スペシャルコラボバッグ。ちょっとかわいいかもーと思っていたら、ドラッグストアやホームセンターの店頭に並んでいるのを発見! まさかノベルティだったとは……。
ただ、ノベルティのバッグって結局使いどころに迷って眠らせてしまうこともあるので、“使いやすさ”も重要。ということで、さっそくオフィス~自宅で使ってみました。

wl_bar7

編集部が使い勝手をチェック!
どんなシーンで活躍する?

600x400-bag2

①ランチタイムの外出にぴったり!

500mlのペットボトルが3本入る大きさで、財布以外にもメイクポーチなどを一緒に持っていくランチのときに丁度いい! 同僚の女子たちとも「なにそれ~ちょっとかわいい♪」と話題にのぼりました。

600x400-musashi

②オフタイムのちょっとお出かけにも◎

愛犬とのお散歩や、ちょっと近くのコンビニまで~といったシーンでも活躍してくれます! ビニール製なので、川沿いのBBQやプールなど、夏ならではのイベントでもサブバッグとして持っておくと、貴重品などの持ち歩きに便利そう。

あなたならどう使う?
Instagramで見るみんなの使い方

蜷川実花ディレクションブランド『M / mika ninagawa』スペシャルコラボバッグは、グレード 消臭センサー&スプレーのノベルティ

spraya2_sozai

今回紹介したスペシャルコラボバッグがノベルティとしてついている『グレード 消臭センサー&スプレー』は、日常が素敵に変わる香りを届けてくれるホームフレグランス。あなたが部屋に入った瞬間、モーションセンサーが人影を感知して自動的にスプレー、消臭してくれます。気になるときは、ボタンひとつでさらに香りをプラス。選べる8種類の香りで、リフレッシュしたりリラックスしたりと気分に合わせて使い分けできるのも優秀です♪ ノベルティも本体も、買ってみて損のないクオリティだと思います!

グレード 消臭センサー&スプレー

wl_bar6

働く女子に使い勝手◎なサマーバッグは限定品!
巡り会えたラッキーガールはGETすべし♡

600x400-odagiri2

数量限定の生産なので、巡り会えた人はラッキーガールの証!? なにかいいことがあるかもしれません(笑)。ノベルティなのにこんなに使えるバッグ付きで、ホームフレグランスとしても優秀! このおいしいキャンペーン中に手に入れてみては?

蜷川実花ディレクションブランド『M / mika ninagawa』
×
消臭センサー&スプレー キャンペーンサイト

提供:ジョンソン

お役立ち情報[PR]