お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 片思い

誘わせ上手な女性は知っている……。一瞬で男性から求められてしまう方法とは?

600x350-1

「私なんて眼中にないよね……。」いいなと思う男性は、人気がある人ばかり。きっと私なんて相手にされないし、自分から追いかけてもフラれるだけ……。そうやって自らその恋をあきらめてしまっていませんか?

誰もが魅力的だと思う “高嶺の花”の男性と付き合ったり、素敵な男性からぐいぐいアプローチされるのは女性の憧れ。しかし、せっかく自分から勇気を出して近づいても、「やっぱり相手にされなかった……」と傷つくのは辛いから、なかなかそんな恋には踏み出せないですよね。

でも、周囲にいませんか? とびきり美人でもないのに、なぜか人気が高い男性から誘われて、相手から告白されて、いつの間にか彼氏にしている女性……。そんな“誘わせ上手な女性”は、事実存在します。

自分から積極的にアプローチしなくても、憧れの彼の方から夢中になって追いかけてくる。そんなドラマや映画のようなことが起こる方法がもしあるとしたら……?

実は、“誘わせ上手な女性”はその方法を知っています。男性の方から誘わせるそのヒント、それは香りにあったのです。

誘わせ上手な女性がまとう香りって?

ボディタッチよりも、チラ見せよりも、本能を刺激する!? 男性のスイッチをONする秘密

600x400-6

男性をその気にさせる方法、と聞くと「ボディタッチ」や「露出が多いセクシーな服を着る」などを思い浮かべがちですが、一歩間違えれば“軽い女”と認定されてしまうリスクも……。そこで注目すべきなのが“香り”。
実は、味覚・視覚・聴覚・触覚・嗅覚という人間が持つ五感の中で唯一、脳の本能を司る部分と直結しているのが“嗅覚”なんです。その情報が脳に伝わる速さは、なんと0.2秒以下。つまり、然るべき香りをかぐと、どの感覚よりも一瞬にして脳へ伝達されるため、男性は頭の中であれこれ考える前に、本能的に“その気になってしまう”のです。

実際、『LCラブコスメ』が男性に「女性からいいニオイ(香り)がすると、恋愛対象として意識しますか? 」とアンケートをとったところ、約7割の男性が「はい」と回答。中には、「ただの友達なのに、いい香りがするとクラッときてしまうことがあります……」と、急に友達を女性として意識してしまったというコメントも……。それを裏付けるように、「ただの友達なのに、いい香りをかいで意識してしまったことはありますか?」という問いにも、89%が「ある」、さらに「香りをかいで“したく”なったことはありますか?」という質問では、さらに92%もの男性が「yes」と答えていたのです。

香りで男性を本能から一瞬でその気にさせてしまう。これが、誰もが羨むような魅力的な男性をいつの間にか彼氏にしている、“誘わせ上手な女性”の秘密なのかもしれません。

600x400-2

とはいえ、ひとくちに“香り”といっても、千差万別。どんな香りでもいいというわけではありません。あくまで男性の本能をくすぐる特別な香りを味方につけるのが“誘わせ上手な女性”への近道。そんな香りに出会って、意中の彼をその気にさせた女子たちの声をご紹介します!

男性を一瞬でその気にさせてしまう♡
本能を刺激する“香り”

特別な香りがスイッチになって、恋愛モードが高まったカップルが続出!

woman2
「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました……。」と言われた。

4月から、私の職場に新しい人が転勤してきました。彼は26歳。
同じチームになり、一緒に仕事をするようになり、近くで過ごすことが多いので、朝、特別な香りを付けるようになりました。私自身は、職場ではどちらかというと鬼上司的な立場(?)なので、少しだけ「女性だよ、一応……」というつもりで付けていたのですが……。

一緒に仕事をし始めて、2カ月ぐらいたったニ度目の飲み会の時、みんなでいい感じになってニ次会まで行って、そろそろお開きとなり、みんなで駅に向かって歩いていたら、突然彼に腕を掴まれ……。
「もう少しだけ、話しませんか?」と。「まだ飲み足りないの? でも、私、けっこう酔っぱらってるかも~。」と答えたら、「抱きしめたいんです。」と言われ、そのまま抱きしめられてしまいました。頭の中はもうパニック!
「え?え?」と戸惑っていたら、「ずっと抱きしめたいって思っていました。好きなんです。」と。恋愛からしばらく遠ざかっていた私は、うれしいけど、半信半疑で。「信じられない! 何で?」と言うと、「かっこいいのに、香りがやばくて。そのギャップにやられました。」と。

思いがけない展開に、まだ頭がついていっていませんが、社内では内緒に、密かな恋愛関係になりつつあります。今後、どうなるのか不安もありますが(何せ、年の差がありすぎなので)、今の幸せを満喫したいと思います!

(みつばちさん/39歳/会社員/女性)

wl_bar2

woman4
特別な香りのおかげで無事付き合うことができました!

一度はあきらめた年上の気になっている彼と会えることになったので、買っておいた特別な香りを使ってみました。今までと同じように、夜景が見たいとわたしがリクエストして、公園のあたりまでドライブすることになりました。

ドライブしてしばらくすると、彼が車を止めて急に抱きしめてきました! びっくりしました。「ごめん」なんて言いながら抱きしめてる手はそのままで(笑)
もしかしてチャンス!? と思い、私が気持ちを伝えると、彼は「あんまりがっつくのもカッコ悪いと思って最近セーブしてた。今日は気持ちを抑えられなかった。離したくない」と言って熱いキスをしてくれました。

こんなに嬉しい実感があるなんて! 特別な香りのおかげで無事付き合うことができました。ありがとうございます! 彼がいい匂いがすると言って、この香りを気に入ってくれたようなので、これからも愛用します。

(ねこさん/21歳/学生/女性)

香りをまとって意中の彼のそばに寄るだけで……

男性の好む香りを徹底的に研究して開発された“特別な香り”とは……

600x400-1

男性のその気スイッチを一瞬で入れた特別な香りとは、『LCラブコスメ』のベット専用香水『リビドーロゼ』。“性衝動”を意味するリビドーを冠した名前の通り、男性の本能を掻き立てる香りを徹底的に研究してつくられた香水なのです。

1

男性が好きなお風呂上がりの香りをベースに、セクシャルな気分を引き出すと言われるイランイランや、フェロモンを意識した香り成分オスモフェリンなど、約80種類の成分をブレンド。気になる彼や恋人とのデート前にシュッとひと吹きするだけで、男性を思わずドキッとさせることができるんだとか。

ちなみに、『リビドーロゼ』を使用している400名の女性に「友達以上、恋人未満の関係から進展したことはありますか?」というアンケートをとったところ、『リビドーロゼ』使用者の恋の進展率は、未使用者に対して約16%成功率が高かったとのデータもあるそう。そのあまりの結果に、サイト上に「興味のない男性の前では使用しないでください」と注意書きが書かれているほど!

600x400-5

「どうせ頑張っても、振り向いてくれることはない……」「自分から頑張って、フラれるぐらいならあきらめる!」なんて思っているあなたこそ、『リビドーロゼ』の特別な香りの力を試してみてください。自分から言葉や態度でアピールしなくても、彼のほうからあなたを急に意識しだして、いつの間にか自分の彼氏になっていた……なんて驚きの未来が待っているかも。男性から本能的に求められる“誘わせ上手な女性”になって、あきらめていた恋を今こそ実らせてみませんか?

ベット専用香水『リビドーロゼ』を開発した『ラブコスメ』は、女性だけで運営しているセクシャルヘルスケアの専門ブランド。ベッド専用香水以外にも、デリケートゾーンのケアアイテムをはじめ、キスだけでは止まらなくなるキス専用美容液や、髪をなでたくなるヘアパフュームなど、恋をしている女性をサポートしてくれるアイテムを多数ラインナップ。これまで誰にも相談できなかった悩みがある人も、「ラブコスメ」で気軽に検索してみて!

ベッド専用香水『リビドーロゼ』公式サイト

関連記事

np2
本能を刺激して、「官能」を呼び覚ます。~リビドーロゼ ~

600x400_2
本命とセカンドって何が違うの? 一生ものの本命女子になるための夜の準備

提供:LCラブコスメ

お役立ち情報[PR]