お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 変わり目肌

美白番長・編集部W肝いり! 2017年夏のスキンケアは「これを使うべき」!

600x400-top

こんにちは。「美白」と名がつくコスメは試しに試している、編集部の美白番長ことWです。透き通るような白い肌を目指して美白のトレンドばかり追っていた私ですが、アラサーだからなのか最近「肌質が変わってる?」……と思うことが増えたのが悩み。
仕事や飲み会で夜更かしするだけで、翌日くすみや肌荒れが!? ほんのちょっとの無理でも乗り切れない「変わり目肌」を実感中……。これでは美白に集中できない!

bar2

アラサーからの美白はこれまでと違う! 今夏、美白番長がおすすめしたい『肌美精』の“ターニングケア”

hadabisei_3_002

そこで今回レビューしたいのが、クラシエホームプロダクツの『肌美精 ターニングケアシリーズ』の美白ライン! これまでの保湿ラインに加え、4月から登場した、ブルーのパッケージが目印のアイテムです。変わり目肌ケア+美白ケアということで発売から注目していた編集W、その実力のほどを、夏に先駆けてひそかに発売当初から検証していました! その結果をレポートしたいと思います。

ターニングケアって?
肌美精についてくわしく

美白番長の「ここがイイ!」①
『肌美精』のライン共通の“ターニングケア”が美白成分の受け入れ態勢をつくる

400x400-saku
変わり目肌は、受け入れ態勢が乱れがち!

600x320-balance

美白に限らず、スキンケア全般にうるさい編集W。コスメで美容成分を肌に与えるのも、まず肌のコンディションを整えないと始まらない!というのがWの哲学です。耕してない畑に肥料ばかり与えるのは非効率ですよね? お肌もそれと同じだと思うんです。実際、変わり目肌というのは“角質層の水分や油分のバランスが乱れている=基礎バランスが乱れた状態”なんだそう。このせいで肌のターンオーバーが遅れてシミやくすみに影響したら、美白ケアが台無しに……!
この『肌美精』は、乱れた基礎バランスを整えることで変わり目肌の態勢を整えてくれるんです。美白ラインなら、ベースを整えた上で美白成分を肌に届けることができるので、まさに変わり目肌に一番効率のいい美白ケアというわけ!

美白番長の「ここがイイ!」②
和漢由来の成分に加えて、美白成分配合で使用感も◎

400x400-saku
ナチュラル志向にうれしい成分、
美白党なら知る人ぞ知る美白成分も!

hadabisei_3_005

近頃、ナチュラルな成分を使ったコスメが増えていますが、『肌美精』にも日本女性の肌研究から厳選した和漢美容成分が配合されています。
ちなみに『ターニングケア美白』は、うるおい成分として、ゆずセラミドや米ぬかエキス、芍薬エキスをメインとした『和漢花セラミド』が、整肌成分として真珠エキス、はとむぎエキス、イソフラボン含有大豆エキス、絹エキスを配合した『和漢花バランスセラム』が入っています。自然のパワーを秘めた成分が、変わり目肌の乱れがちな基礎バランスを整えながらうるおいを与えて、肌を透明感あふれる状態に導いてくれます。
加えて、数々の有名な美白化粧品に配合されている“トラネキサム酸”も配合! これはメラニンの生成を抑えシミ・ソバカスを防ぐ、美白党なら知る人ぞ知る成分。個人的にトラネキサム酸が入っているコスメは注目しているのでおすすめです!

ゆずセラミド:セラミド含有ゆずエキス
真珠エキス:加水分解コンキオリン
はとむぎエキス:ヨクイニンエキス
透明感:うるおいを与えることによる

400x400-saku
使用感も犠牲にしないのがアラサーのスキンケア!

450x450-saku

無香料・無着色でアレルギーテスト・パッチテスト・スティンギングテスト済み*の商品なので、ナチュラル志向の人にもおすすめ。特に化粧水はさらっとしたテクスチャーなので、美白を特に意識する夏にも使い勝手がいいアイテムだと感じました。

肌を活かすナチュラル志向に
肌美精についてくわしく

*全ての方にアレルギー・皮フ刺激が生じないというわけではありません。

bar2

“美白番長の「ここがイイ!」③
この質で1,500円を切る!? ドラッグストアコスメのコスパモンスター

400x400-saku
よくわからないまま高級コスメに
ものを言わせるのはナンセンス!
遠慮なくたっぷり使える価格帯のものを

600x400-product2

お高めのコスメを買うと、ついもったいなくてちょっとずつしか使わないこと……ありませんか? 使用量が少ないと、顔全体に行きわたらず、保湿不足でさまざまな肌トラブルの引き金になることも……! 心置きなく使えて、成分もいいものが一番ですよね。そんな都合のいいことが……『肌美精』では実現されている!?
なんと、高級ラインのコスメでも使われているトラネキサム酸配合なのに、化粧水が1,500円を切ってるんです。しかも、手に入りやすいドラッグストアコスメ。まさに美白党にとって神コスパなライン!

こだわりの成分で神コスパ……!
肌美精についてくわしく

美白番長の肝いりスキンケアで
2017年の夏を乗り越えて

400x400-saku

紫外線が増える季節の到来で、シミやそばかすが気になって美白ラインのスキンケアを意識する人も増えてくるのでは。とはいえ、変わり目肌に差し掛かっていて、美白ケアどころじゃない……というアラサー女子には『肌美精』が◎! 最新の美白コスメ『肌美精』の「ターニングケア美白ライン」で、今年の夏を美肌&美白で乗り越えましょう!

ターニングケアで変わり目肌の舵をきる!

bar1

Information

hadabisei_3_008

いつもとはお肌の調子が違う……と感じる変わり目肌の水分や油分のバランス=基礎バランスの乱れを整え、うるおいを与えることで肌のキメ、ハリ、透明感を生みだすのが『肌美精』の「ターニングケア」シリーズ。

hadabisei_3_009

hadabisei_3_010

赤の「ターニングケア保湿」はしっとり化粧水、とてもしっとり化粧水、しっとり乳液、しっとりオールインワンジェルの4商品。青の「ターニングケア美白」は薬用美白化粧水(医薬部外品)、薬用美白乳液(医薬部外品)、薬用美白オールインワンジェル(医薬部外品)の3商品。肌悩みに合わせてライン使いすれば、効率よく美肌を目指せるかも!?

美白:メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。

肌美精についてくわしく

関連記事

top 第1回:
【それ、肌の変わり目かも?】同じアイテムのままで いいのはいつまで!? スキンケア見直しチェック

600x400-hamada 第2回:
【美容研究家が指南!】肌の調子には理由がある? “変わり目肌”に必要なスキンケアとは

提供:クラシエホームプロダクツ

みんなが読んでる人気記事 変わり目肌