お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 婚活

あなたは世の男性にどれくらい“本気の恋愛対象”として見られてる? 結婚チャンステスト

600x400-marrige01

こんにちは、恋愛ライターのSです。アラサーになると、SNS上では「結婚しました」「子どもが生まれました」の報告の嵐! 祝福の気持ちはもちろんありますが、心の中では「私も結婚したーーーーい!」と、焦る女子も多いのでは? 彼氏がいるのにプロポーズされない、はたまた彼氏募集中……そんな自分の状況を見て「いつの間にか結婚したあの子と、結婚したいのにその気配がない私って、一体どこが違うんだろう?」と思っている人! まず自分の現状を知り、今までの考えや行動を省みることが大事です。

「結婚を意識してくれる男性」が
現れない人には2パターンある?

①そもそも本気の恋愛対象として
見られていない人

600x400-couples01

男性にとっても結婚は一大決心。「付き合う分には一緒にいて心地いいけど、結婚は……」なんて心のブレーキを掛けているのは、知らず知らずのうちにやっている、あなたのちょっとした行いかもしれません。デートはたいていお食事止まり、長く付き合っているけれどプロポーズはされない……という方は、本気の恋愛対象として見られていない可能性も。

②本気の恋愛対象に見られるだけの
魅力があるのに、出会いがない人

600x400-woman

せっかく魅力を持っているのに、「毎日毎日、会社と自宅の往復で出会いがない!」という人も多いんです。そういう方にありがちなのが、「いつか自然に出会えるよね……」という考え。ぜひ今すぐトイレにでも流して捨ててください。この1週間を振り返って、初対面の人と会話をしたのは何回でしたか? 何十人もいる中から出会いを期待するならまだしも、仮にこれが片手で収まる人数なら、自ら自分の可能性を閉ざしているも同然です。まずは、出会いの場に一歩踏み出してみては?

600x360

関連リンク
結婚チャンステストでぴったりの相手がいるかチェック >>

私を結婚相手として意識してくれる男性は? 結婚チャンステストでチェック!

600x400-phone

「そもそも出会いを求めたところで、世の中に私を求める人って本当にいるの?」と自信のない方は、『結婚チャンステスト』を受けてチェックしてみては? 好みや相手への希望を答えるだけで、アナタにピッタリの相手がいるかわかるんです。テストは無料だし、入力もたったの5分程度。自分を結婚相手として意識してくれる男性の存在を知ることができます。

結婚チャンステストをしてみる >>

“出会いがないだけ”のあなたは、
楽天オーネットでそのまま出会えるかも

結婚チャンステスト』で結婚相手として意識できる相手を見つけたら、実際にアナタにピッタリの相手と会うこともできるんです。楽天オーネットは、業界最大級の会員数 (※1)を誇り、20~39歳の年齢適齢期の男性だけでも約1万2500人の会員が婚活中! 身近な人もヒミツにしているだけで、実は結構やっているんです。

600x400-couples02

会員は大卒、会社員の方が大半を占めていて、全員が独身証明書を提出している、結婚本気度の高い人ばかり。しっかりと結婚の意思を持っている相手と出会えるので、マッチングアプリや合コン、街コンで地道に婚活するより、効率的に相手と出会うことができます。また専任アドバイザーが積極的に活動をサポ-トしてくれるのも魅力。婚活計画だけでなく、デートに合った服装や振る舞い方など、男性ウケするイメージアップやコミュニケーションの仕方もアドバイスしてくれるので、男性に免疫がない人も安心です。

「でも、婚活サービス使うのって一握りの人だけじゃ……」とまだ踏み切れずにいませんか?

600x400-marrige02

ここ数年、婚活サービスを利用した既婚者の割合が年々増えており、いまでは婚活サービスを利用したことがある既婚者の4人に1人は婚活サービスを通じた結婚だそう(※2)。そのなかでも楽天オーネットは、双方の希望がマッチした確実な相手を紹介してくれるので、年間の成婚数が1万人(※3)を突破するほど!

bar2 couples

男性:30歳国立大学院SE(年収600万) × 女性:27歳私立大学事務(年収300万)

男性:32歳私立大学損保(年収800万) × 女性:28歳私立大学事務(年収250万)

男性:32歳私立大学運輸(年収590万) × 女性:32歳私立大学事務(年収310万)

and more!!

bar1

600x400-marrige03

結婚への意欲があるからこそ、フィーリングが合うかどうかじっくり恋愛して確かめてから結婚することができます。チャンスは自らがつかむもの。まずは『結婚チャンステスト』を受けて、一歩前に進みましょう。

【無料】結婚チャンステストをしてみる >>

※1 2017年4月1日現在、会員数47,451名。都合・交際等により一時的に活動を休止中の会員13,152名を含む。
※2出典:「婚活実態調査2016(リクルートブライダル総研調べ)」
※3 2016年1月~12月実績。会員同士成婚退会者数5,524名と会員外成婚退会者数5,108名の合算値。会員外成婚退会者とは、会員以外の方と婚約・結婚することとなったとの退会届を当社に提出された会員のことを言う。

提供:楽天オーネット

お役立ち情報[PR]