お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR スキル

10年後、今の仕事を続けているイメージ湧かない……今が人生の転換期かも!? 手に職な仕事『リンパ療法』の無料体験講座を直撃!

top

今の仕事はキライじゃないけれど、やりがいを感じなかったり、ずっと続けていくイメージが湧かなかったりしませんか?
転職を考えていなくても、結婚や子育てなど、さまざまなライフステージによって働き方を変えなくてはならないことも……。自分の可能性を広げるためにも、専門的な技術を身に着けておくことは、将来必ず役に立つはず! そんな人生の転換期に差し掛かった女性の間で、いくつになっても働ける仕事のひとつとして『リンパ療法』が注目を集めています。

手に職な仕事『リンパ療法』って?

600x300-teacher1

リンパは身体の中を流れる体液のひとつで、冷え性や血行障害、免疫改善と言った重要な役割があります。最新の『新リンパ療法』は、30年以上にもわたり研鑽を積んできた整体技術を基本にし、開発された各種療法。リンパデトックスと骨格矯正を組み合わせた独自のカリキュラムにより、高齢者や若い女性でも十分に技術を習得することができるとあって、手に職をつけたい女性から人気が高まっています。施術の切れ味の鋭さから高い結果が出るので、患者さんが喜ぶ様子を肌で感じることができるのもやりがいのひとつ。……詳しくは無料説明会で>>

最短1カ月で技術習得できる!?
新リンパ療法の無料講座を直撃!

600x400-teacher3

話題の新リンパ療法が日本で唯一学べるスクール『リンパ療法学院』。銀座校と大阪校があります。長年の経験と実績によるシステム化したカリキュラムにより、最短1カ月で実践的な実力が確実に身につき、一度覚えたら一生使える技術だとか! リンパ療法学院では、そんな新リンパ療法が学べる体験講座を無料で行っているとのことで、さっそくその様子を探ってみました。

一流講師が新リンパ療法のテクニックを伝授!

600x300-teacher2

会場では細身の女性や、60代の方など幅広い世代の参加者が! 若い女性も多く、講師の人も穏やかな雰囲気でホッとひと安心。講座がスタートすると、まずはイラストや模型を使い、症状がなぜ現れるのか、なぜ痛むのか、人間の身体の構造を理解しながら、リンパについて学びます。具体的な解説で、リンパの流れを良くすることが、身体にとっていかに大事か改めて知れて、さらに興味津々!

一流講師が実際に施術してくれる!
首や肩こりの原因である骨盤の歪みを矯正

600x400-sejyutsu

その後、講師陣が参加者全員にリンパ療法の施術をしてくれることに! 講師が新リンパ療法の技術を駆使し、5分で骨盤の歪みを矯正してくれます。さすがリンパに特化したスクール、しっかりとした技術を持つ一流講師の手腕で変化を実感できて、よりリンパ療法への興味が高まりました!

希望者には金箔パックで美顔体験も!
講座終了後の無料相談で疑問も解消

600x400-talk

参加者全員に2,500円相当の書籍がプレゼントされ、さらに希望者には金箔パックを使った美顔体験まで! 純度99.99%の金箔を使用し、金イオンの力とリンパのめぐりを組み合わせた、ホリスティック美容を体感できます。講座後に無料相談の時間を設けているので、講座でわからなかったところや、新リンパ療法についてなど、学院卒業生である講師陣が何でも質問に答えてくれます。

【東京日程はこちら】
無料リンパ講座を体験してみる!>>

【大阪日程はこちら】
無料リンパ講座を体験してみる!>>

ホリスティック美容が話題の今、身体のめぐりを司るリンパの大事さを実感!

600x400-women

講座だけでなく、こんなにうれしい+αもあって、無料とは本当にビックリ! 毎日働いていると、忙しさで健康を二の次にしがちだけど、一流講師の話を聞くと、リンパが身体にどれだけ大切なのかを実感できます。さらにもっと知識や技術を得たい方は、そのまま入会OK。もちろんムリな勧誘は一切ないので安心です。

600x400-voice

未経験の方でも最短で1カ月で習得可能! もちろんもっとしっかり学びたい方は、専科コースを受ければ、プロのリンパ療法士も目指せ、独立支援もサポート。ステップアップ制なので、身につけたい技術のレベルに合わせて基礎を学べます。講師は全員、学院卒業生なので、なんでも相談OK。みなさんリンパの仕事にやりがいを感じているようです。
まずは無料リンパ講座に参加して、一歩踏み出してみては?

【東京日程はこちら】
無料リンパ講座を体験してみる!>>

【大阪日程はこちら】
無料リンパ講座を体験してみる!>>

提供:日本健康文化事業団

お役立ち情報[PR]