お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR カップル

ダメ恋続き…愛されないのは●●●のケアが足りないから?!

不二ラテックス純潤ジェルピンク

いくつになってもパートナーの愛に包まれている女性は、キラキラして魅力的。大人になってもトキメキや胸キュンを忘れずにいたい、と思うのが乙女心ですよね。
そんな、いつまでも男性に愛される女性になるための秘訣……それは、見えないところまでケアをする“色っぽ♥ボディ”だったのです!

彼にどう思われてるか気になるけど聞けない!
「デリケートゾーン……ケアしてる?」女子200名の本音!

あなたは、デリケートゾーン(VIO)の
ケア(脱毛、黒ずみ・乾燥など)
をしていますか?
グラフ
デリケートゾーンやバストについて、
彼氏や夫など異性がどう思っているのか
気になりますか?
グラフ

※アンケート:2017年3月、マイナビウーマンにてWebアンケート実施/有効回答数:200件/20代~30代の社会人女性を対象

女性200名に聞いた「デリケートゾーンケア」の本音!

“色っぽ♥ボディ”作りで大切なのは、デリケートゾーンのケア。普段のスキンケアはしっかりしても、デリケートゾーンのケアにはあまり意識をしていない人が多いのでは?!
そこで、マイナビウーマン読者200名に「デリケートゾーンのケア」についてアンケートを実施。すると、デリケートゾーンのケアをしている女性は約35%程度しかいないという結果に。
しかし、男性からのデリケートゾーンに対する印象が気になっている人は8割以上も! 「気になっているけれど、ケアをしていない人」がほとんどのようです。
とはいえ、逆にいうとケアをしている人が少ないだけに、意識の高い“色っぽ♥ボディ”はより男性に愛されやすいともいえますよね!

彼に幻滅されないための方法

気になる彼に幻滅されないために!
愛され“色っぽ♥ボディ論”を伝授

不二ラテックス

幻滅される前に!“色っぽ♥ボディ論”を専門家が伝授!
そんなワンランク上の“色っぽ♥ボディ”はなぜ男性に愛されるのでしょうか。
恋愛コラムニストの凛音さんに、いつまでも愛される“色っぽ♥ボディ論”について伺いました。

1 好きな人に、今よりもっと愛されるにはどうすればいいですか?

不二ラテックス

男性は女性の笑顔が大好き。美人かどうかというよりも、ナチュラルで明るい印象の表情にトキメキを覚えます。楽しそうな女性の表情を見て、「この人と一緒にいると幸せだ」と感じるので、彼と一緒にいるときは笑顔をキープするようにしてみましょう。メイクも、キツめのモード系よりも、ナチュラルなフェミニン系の方がシンプルな笑顔が作れるので、男性の心に響きやすくなりますよ。

2 色っぽボディになる方法を教えてください!

不二ラテックス

どんなに心がキレイで性格がよくても、やはり最低限のスタイル保持は大切。男性の趣味にもよりますが、細いけどメリハリのないボディも男性ウケはイマイチです。ベストは適度にふんわり感じさせる丸みや柔らかさのある体型。ウエストや足首など、締めるところは締めて、バストやお尻は適度に丸みや弾力を持たせるために、保湿クリームなどでマッサージをすると、グッと女性らしさがアップするはずです。

3 バストやデリケートゾーンのケア方法のアドバイスをください!

不二ラテックス

顔の乾燥やシミが気になれば、化粧品でケアしますよね。バストやデリケートゾーンも、それと同じ。普段は見えないかもしれませんが、それだけにデリケートゾーンが残念だと、男性は思った以上にショックを受けてしまいます。ムダ毛の処理などと同じように、デリケートゾーンのケアはエチケット。相手が不快に思わないような状態を保つことが、愛される“色っぽ♥ボディ”を作る秘訣です。

愛される“色っぽボディ”を目指すなら?

見えない部分だからこそ
“色っぽ♥ボディ”は愛される条件

不二ラテックス

では、“色っぽ♥ボディ”になるためには、どんなケアをすればよいのでしょうか。
短時間で手軽にできるケアとしてオススメなのは、デリケートゾーンのためのスキンケア化粧品を使う方法。

デリケートゾーン用ジェルの『純潤ジェルピンク』は、普通のスキンケア商品と同じようにシンプルなデザイン。だから、店頭でも手に取りやすいですし、部屋にも違和感なく置けて安心です。

不二ラテックス

手触りはさらっとしてベタベタせず、ニオイもないので、ケアしていることに気づかれにくいのが嬉しいところ。
さらに、デイリーケアだけでなく、潤滑ゼリーとしても使用可能。彼との潤い不足を感じるときは、ケアと潤いプラスがササッと同時にできて、一石二鳥です。

もっと知りたいボディケア

不二ラテックス

テクスチャーはプルプルして柔らかく、肌にのせるとスーッと水のような伸び。さっぱりしたつけ心地で、塗った後の肌はずっと触っていたいくらい、しっとりふわふわ! 使い続ければ、いつもより明るい印象のデリケートゾーンへと導けそうです。これなら彼も嬉しくなって、いつまでもあなたに「触れていたい!」と思うはず!

不二ラテックス

デリケートゾーンに塗るだけの手軽なデイリーケアで、彼にずっと愛される“色っぽ♥ボディ”を目指しませんか?

愛される“色っぽボディ”を目指すなら?

不二ラテックス

デリケートゾーンにも使える保湿ジェル。ヒアルロン酸やグリチルリチン酸など保湿や肌荒れ防止成分を贅沢に配合、角質層まで浸透し、潤いを与えます。潤滑ゼリーとしても使用いただけます。

商品情報はこちらから

Amazon Shop

恋愛コラムニスト・凛音(りんね)
恋愛コスメショップ勤務の経験と、心理カウンセラー、カラーセラピスト、筆跡アナリストの知識を活かし、恋愛や性に前向きな女性の生き方を提案する。さらに漫画原案、小説執筆など幅広く活躍中。

提供:不二ラテックス株式会社

お役立ち情報[PR]