お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 恋愛

オトナ女子のバイブル! 春は胸キュンしなきゃ始まらない♥

マーガレットBOOKストア

最近、ときめいたり、胸キュンしたりしていますか? もう“いいオトナだから”なんて言い訳をして、あえてそんなシチュエーションを避けたり、ドキドキする気持ちを忘れちゃったりしている人も少なくないのでは? でも、それって女子としてはちょっぴり残念かも!?

最近“胸キュン”していますか?
女子200名に緊急アンケート!!

アンケート

※アンケート:2017年3月、マイナビウーマンにてWebアンケート実施/有効回答数:200件/20代~30代の社会人女性を対象

どんな時に胸キュンしますか?

  • 自分が失敗して落ち込んでいたときに、男友達に頭ぽんぽんされたとき。(25歳/公務員・団体職員)
  • 荷物を持っているときに知らない部署の人が持ってくれたとき。(33歳/情報・IT)
  • 普段冷たい男の子が物を貸してくれたりしてくれた時の優しさにそう思います。(24歳/金融・証券)
  • 普段はそんなことないのにふとしたときに女性として扱ってくれる会社の同僚にキュンとする。(22歳/情報・IT)
  • 誰も見てないと思っていたところを良く見ていて、褒められたとき。(35歳/運輸・倉庫)
  • 頼りないと思っていた人からふと男らしさが見えたとき。(25歳/学校・教育関連)

働く女子200名にアンケートをとったところ、最近“胸キュン”した人は、約2割というなんとも少ない結果に……。集まったエピソードを見ると、普段とは違うギャップやさりげない優しさに触れたときにドキドキしてしまうようですが、実生活ではなかなかそんなシチュエーションに出逢えないのも事実。とはいえ、もっと女性らしくキレイになりたいなら、女性ホルモンの分泌を活性化させるとも言われる“ときめき”や“胸キュン”は、いくつになっても必須です♡ 身近にないなら、自分で胸キュン時間を作っちゃうのがてっとり早そう!

今すぐ“胸キュン”したいなら?

今こそ見たいっ!オトナ女子に必要なのは“ピュアな胸キュン”

マーガレットBOOKストア

オトナ女子の“胸キュン”にぴったりなのが、青春時代の甘酸っぱい気持ちを蘇らせてくれたり、憧れの恋愛シチュエーションにどっぷり浸れたり……と、これまで世代を問わず長く愛され続けてきた女子向けマンガが多数ラインナップされているマンガアプリ『マーガレットBOOKストア!』 しかも今なら、集英社の人気コミックを無料で試し読みできる春のデジタルマンガ祭「春マン!! 2017」が5月17日(水)まで開催中。週替わりで特集が組まれ、期間中100冊以上の大人気少女コミックが無料で読むことができるなど、お得なキャンペーンが盛りだくさんなんです♡ この機会に、心おきなく胸キュンしてはいかが?

映画化でも話題に!
誰もが“忘れられない時間”にキュンとくる

*『アオハライド』咲坂伊緒 *

『アオハライド』咲坂伊緒

本田翼と東出昌大のW主演で実写映画化され話題になった『アオハライド』は、まさに青春時代の切ないけれどキラキラした恋心を思い出させてくれるはず。特に、中学時代の初恋相手・洸に主人公・双葉が「一緒に花火大会に行こう」と誘われた瞬間は、ときめき必須! ふたりっきりで行くことに嬉しさと恥ずかしさが入り混じりつつ、お互いに意識している“もどかしさ”にムズキュンして♪ 続きを読む>>

『アオハライド』咲坂伊緒

高1の双葉には中学時代から忘れられない初恋の人、「田中くん」がいる。中学のとき女子に、はぶられた経験から自分を偽って日々過ごしている中、「田中くん」を思わせる洸と再会するが、当時とどこか変わってしまったに彼に双葉は戸惑う。だけど、そっけない言動に隠された洸のやさしさは昔のままで、双葉はふたたび洸に惹かれていく……。熱く青く一生懸命にぶつかりあう高校生活グラフィティ!

無料期間:4月6日(木)〜4月19日(水)
2巻まで無料☆『アオハライド』を読む

アラサーオトナ女子の悩み!
主人公の脳内と思わず共感!?

*『脳内ポイズンベリー』水城せとな *

『脳内ポイズンベリー』水城せとな

アラサー女子の脳内&リアルが同時進行する新感覚ラブ・パニック『脳内ポイズンベリー』は、映画化もされた作品。オトナ女子ゆえに揺れ動く複雑な恋愛感情に思わず共感! 何を考えているかわからないアート系年下彼氏に振り回されてヤキモキしてしまうのはもちろん、大人の年上男性・越智さんとの“不意打ちキス”にも胸キュン♪ そのあとお互い何もなかったかのように振る舞いますが、内心ドキドキしている気持ちって確かにあるかも!? 続きを読む>>

『脳内ポイズンベリー』水城せとな

櫻井いちこ(30)は、飲み会で会って以来気になっていた年下男子・早乙女亮一(23)に、偶然遭遇。『話しかける? 話しかけない?』『押してみる? 引いてみる?』いちこの脳内では、「ポジティブ」「ネガティブ」「衝動」「記憶」「理性」という5つの思考による会議が繰り広げられる。さらに堅実で優しい反面、ときめきを感じられない年上男性・越智宏彦(31)との関係も加わって、脳内会議は常時大紛糾!

無料期間:4月6日(木)〜4月19日(水)
2巻まで無料☆『脳内ポイズンベリー』を読む

映画化・ドラマ化作品セレクト!!
<無料期間:4月6日(木)〜4月19日(水)>

映画化・ドラマ化作品を読む

ちょっぴり憧れた!?スリル×ラブストーリー

*『Honey Bitter』小花美穂 *

『Honey Bitter』小花美穂

特殊な能力や、先の読めないハラハラの展開が待っているサスペンスものは、現実にはあり得ないとは思いながらも、もし自分がそうだったら……なんて、一度は憧れたことがある人も多いのでは? さらに運命の相手との“突然の出会い”まであれば、最高ですよね。『Honey Bitter』の主人公・珠里の登場シーンがまさにそうで、何やらスリリングなストーリー展開を期待させつつ、珠莉に一目惚れする陽太との出会いもあり、ドキドキが急上昇♪ 続きを読む>>

『Honey Bitter』小花美穂

「人の心が読めてしまう」という不思議な力を持ったため、身をひそめる思いで生きてきた珠里。しかし、コンプレックスだった特殊な能力を活かし、叔母の早穂が経営する調査事務所「オフィス・S」で働くことで、前向きに生きようと決意した。そんな彼女の前に新入社員として入ってきたのは、男嫌いの原因をつくった元カレ・吏己! 珠里にベタ惚れのバイト・陽太の優しさに触れるうち、心を開いていくが……。

無料期間:4月13日(木)〜4月26日(水)
2巻まで無料☆『Honey Bitter』を読む

スリルでドキドキ♡ストーリー!
<無料期間:4月13日(木)〜4月26日(水)>

スリル作品を読む

オトナ女子が大好き♡
王道の胸キュンラブストーリー

*『花より男子』神尾葉子 *

『花より男子』神尾葉子

アラサー女子なら絶対に知っている王道の胸キュンラブストーリーといえば、『花より男子』! 典型的な“俺様男子”がヒロインだけに見せる優しさや弱さにぐっときた女子が続出。さらに、ここぞとばかりに本気の想いを見せられれば、もうキュンキュンですよね♪ 道明寺の告白シーンは、その最たるもの。いつもは意地悪な彼に、まっすぐな瞳で「好きだ」とシンプルに言われると、やっぱり心に響きます♡ 改めて読むと、また昔とは違う印象を抱くかも!? 続きを読む>>

『花より男子』神尾葉子

超貧乏人の主人公・牧野つくしが入ったのは、超金持ちばかりが集まる名門高校『英徳学園』。でも、そこは財力とルックスを兼ね備えた伝説の御曹司4人組、通称“F4”が牛耳るサイアクな所だった。ちょっとでも歯向かうと集団イジメする彼らにぶち切れたつくしは、大財閥の御曹司・道明寺司にケリを入れてしまい、イジメのターゲットにされてしまう。しかしこの出会いをきっかけに、いつしか2人は惹かれ合い……。

無料期間:4月20日(木)〜5月3日(水)
5巻まで無料☆『花より男子』を読む

もう一度読みたい!王道胸キュン作品
<無料期間:4月20日(木)〜5月3日(水)>

懐かしい!王道作品を読む

ピュアな“恋するキモチ”を思い出す
純情青春ストーリー

*『青空エール』河原和音 *

『青空エール』河原和音

若さゆえか、時に思いもよらない大胆な行動を起こしてしまったりもするけれど、いざ大切な人を目の前にすると、好きだという気持ちをうまく伝えられない……。そんなピュアでまっすぐな学生時代にタイムスリップさせてくれるのが『青空エール』。高校入学で仲よくなった主人公・つばさと野球部の大介の、距離が近づいたり離れたりのもどかしい感じにキュンキュンしちゃいます! 続きを読む>>

『青空エール』河原和音

小学生の頃テレビで観た光景に、つばさは心を奪われた。それは、甲子園のアルプススタンドで、熱い声援を送るブラスバンドの姿だった。いつか私もあの場所に……。そんな憧れと希望を胸に入学したのが、ブラバンの名門『白翔高校』。しかし、つばさはブラバン初心者! 甲子園を目指す、同級生の野球部員・山田大介の励ましを支えに、ともに夢に向かって小さな一歩を踏み出す――。

無料期間:4月27日(木)〜5月10日(水)
3巻まで無料☆『青空エール』を読む

週末まとめて読みたい完結作品
<無料期間:4月27日(木)〜5月10日(水)>

最大5巻まで無料の作品を読む

マーガレットBOOKスト

今回紹介した作品はもちろん、「りぼん」「マーガレット」「別冊マーガレット」「花とゆめ」「LaLa」などで連載中の人気作から歴代の大ヒット作まで、集英社と白泉社の大人気少女・女性マンガが9500冊以上揃う「マーガレットBOOKストア!』は、スマホやパソコンからも閲覧・購入OK。WEBストア&アプリどちらで買っても、どちらから読めるのも魅力。さらにマーガレットBOOKストア!独自の限定キャンペーンも。ただいま絶賛開催中の春のデジタル漫画祭「春マン!! 2017」なら、無料で最大5巻まで読めちゃいます! ダウンロードは無料なので、早速「春マン!! 2017」で胸キュンしましょう♡

Google Play
無料ダウンロードはこちら

App Store
無料ダウンロードはこちら

マーガレットBOOKストア アプリをチェック

提供:株式会社集英社

お役立ち情報[PR]