お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

せまられて、ささやかれて、ギュッと……♡一度でいいから○○されたい! 理想を叶える漫画シチュエーション3選

top

大人になっても、少女漫画や恋愛漫画って読むとキュンキュンしますよね。男性キャラの一挙手一投足に悶えて、「一度でイイから○○されたい!」なんて思うこともあるのでは? そこで、今回は編集部が厳選した恋愛コミックの中から、働く女子200人が“思わずキュンッ!”なシチュエーションの人気投票を実施! 女子たちの気持ちに応えた漫画をランキング形式で紹介します♪

女性200名がぶっちゃけ! 「一度でイイから○○されたい♡」を叶える漫画 第3位

普段淡白な彼が、急に豹変!?……

振れ幅があるほど胸をぎゅっと掴まれる『ギャップ萌え』。その中でも、普段淡白な彼が急に豹変して攻めっ気を解放!……なシチュエーションの漫画が第3位にランクインしました。

>> 続きを読む(無料)

woman2
優しく穏やかな人が好きですが、たまに強引にこられるのはキュンとします。(36歳/商社・卸)
急に何?と思って、いつも以上にドキドキしそうだから(31歳/金融・証券)

▼紹介した作品はコチラ▼

金曜の夜でも終電で帰ろうとする彼。香りで彼の雄イッチをON!?
『彼の雄イッチをONにする方法』

特に次の日に予定がある訳でもないのに、金曜日の夜にデートに行ってもお泊りもなく帰ろうとする彼に「自分に魅力が足りないからかも」と自信を失う主人公『りり』。そんな彼女は、ふとしたきっかけからある香水の香りがついたまま彼とのデートに。すると彼が…… >>続きを読む(無料)

淡白な彼が豹変!?♡ こっちもオススメ
『ヌレた唇の甘い罠』

『いちか』は幼なじみの彼・優斗と付き合って3年目。お互い空気のような存在で、最近キスもしていないことに不満が募る今日この頃。ある日、突如耳にした『キス専用美容液』が気になって検索し、「彼と付き合いたてのようなキスができるかも」と期待しながら購入! 迎えた2人の3周年記念日。果たして、彼の反応は……!? >>続きを読む(無料)

女性200名がぶっちゃけ! 「一度でイイから○○されたい♡」を叶える漫画 第2位

彼が初めて余裕のない顔をして……

普段涼しい顔をして余裕のある彼が、突然独占欲をムキ出しにしてくる……! そんな時、「私、女として愛されてる……」って実感しますよね。そんなシチュエーションの漫画が第2位に。

>> 続きを読む(無料)

大体余裕な感じなのに、いきなり余裕のない感じを出すのが最高。(28歳/機械・精密機器)
見たことのない表情、余裕がなくなるほど愛されているというシチュエーションが燃える!(29歳/人材派遣・人材紹介)

▼紹介した作品はコチラ▼

彼が求めてこない……積極的じゃない彼に火をつける方法!
『だって好きなんだもん』

玲花は、付き合って2年になる彼・亮介に最近、不安を抱いている。それは、誘いには応えてくれるけど、彼が求めてこないこと……。そんな中、インターネット検索でベッド専用香水『リビドー』を見つける。男性の性衝動を掻き立てる香り……そんなキャッチフレーズに惹かれ購入。早速つけてみると、彼が…… >>続きを読む(無料)

余裕のない彼♡ こっちもオススメ
『美味しい私になる方法』

トウコは自分のデリケートゾーンのニオイに自信が持てず、彼と一緒に過ごす時間も心配ばかり。このコンプレックスをなんとかしたいと、ネットで『おりもの』や『臭い』のことを検索してみると…… >>続きを読む(無料)

女性200名がぶっちゃけ! 「一度でイイから○○されたい♡」を叶える漫画 第1位

ちょっと強引なキス♡……

壁ドンや顎クイが話題になったことを考えると、男性の強引さに惹かれる女子ってやっぱり多いんだと思うんです。俺様系彼氏を連想させる、強引なキスシーンが堂々の1位を獲得。

>> 続きを読む(無料)

強引なキスって一度されてみたいなと思う(30歳/学校・教育関連)
woman2
ドキドキ感がハンパない!(27歳/マスコミ・広告)

▼紹介した作品はコチラ▼

強引なキスには抗えない!?
『唇でしかける恋の罠』

ゲームシナリオライターの千歳は、親友の紹介で知り合った塾講師の友也と友達以上恋人未満という関係。普段は奥手な彼との関係にドキドキしながらも、あとひと押しが足りないと感じていた。そんな彼との初のお泊りデートの夜。… >>続きを読む(無料)

ちょっと強引な彼♡ こっちもオススメ
『キレイは見えないトコロから…♪』

人生初の彼氏ができた理央は、付き合い始めてもうすぐ3ヶ月。何度もデートを重ねているけれど、実はまだキスどまり。そんなある日、彼から「3ヶ月記念の思い出作りに温泉旅行に行かないか?」と誘われて……一体何から始めればいいのかと不安になる理央。… >>続きを読む(無料)

番外編! 編集部の「これもオススメ」

みんなどうしてる? 女同士でも話せないデリケートな話題…

身体に関するデリケートな話題って、同性同士でもあまり話す機会がないもの。だからこそ、「ぶっちゃけみんなはどうしてるの!?」が気になりますよね。“アンダーヘアケア”というと、最近は脱毛サロンで処理している人も多いようですが……自己処理派のリアルが知りたい! そんな誰にも聞けないモヤモヤも、漫画で解消♪

VIOってケアするもの?…

平日夜や休日のひとり時間をこっそり充実♡ エルシーズコミックで恋愛スイッチをON

恋愛漫画を読んでキュンキュンすれば、「あー恋したい!」という気持ちが高まること必至。婚活や恋活に疲れて「ちょっと恋愛はお休みでいいや……」とOFFモードな人は、エルシーズコミックで恋するエネルギーをチャージしてみては?

読み切り漫画が無料で読める!♡ エルシーズコミック

comic_ttl

あなたの悩める恋をお手伝いしてくれる『エルシーズコミック』。掲載されている漫画はどれもドキドキの展開で、しかも無料だからページをめくる手が止まらないっ! 随時新作が更新されるから、気になる時に見に行けばひとり時間も充実♪

エルシーズコミックで、読み切り漫画を探す!

読み切り漫画で物足りないあなたは…… エルシースタイルなら連載漫画で満足いくまで楽しめる♪

lcstyle

「読み切り漫画だけじゃ物足りない!」という人は、女性のための漫画・小説サイト『ラブコスメ漫画~LCスタイル~』がオススメ。毎週更新される連載漫画や小説が無料で読み放題! 他にも動画やボイスなど、コンテンツが盛りだくさん。マイナビウーマンでも活躍中のイラストレーター『およ』さんの限定描き下ろし漫画も、もちろん無料で読めます♪

取引先のイケメンが強引な宣戦布告!?
『秘密のラブパフューム』…

エルシースタイルで、連載漫画を探す!

提供:LCラブコスメ

SHARE