お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

気になる彼は何タイプ? 本命彼女への決め手は○○で分かるかも!?

city_main

女子って実はみんな妄想好き❤ 気になる彼とのデートをあれやこれや想像して「ふふふ♪」って一人でニヤケちゃうことってあるよね!? いつか妄想デートを卒業して本命彼女へステップアップできるよう、まずは彼がどんなタイプかチェックしてみよう!

彼のタイプをチェック♡デート前のシュミレーションで本命彼女の確率アップ!?

爽やかスポーツ系、優しい大人系、俺様系、可愛い年下系のどれに当てはまるか、彼のタイプを思い浮かべて、デートをシュミレーションしよう! デートの最後を飾るディナーは、イベントが盛りだくさんで最近話題の「東京ドームホテル」がいいらしい!?

活動的で明るい性格『爽やか・スポーツ系男子』

いつも笑顔で話を聞いてくれる『優しい大人系男子』

いつも強気で強引な『俺様系男子』

子犬みたいに甘え上手な『可愛い年下系男子』

活動的で明るい性格
『爽やか・スポーツ系男子』


柄じゃないけど…実は甘党な彼のチョイスは?


スポーツマンなのに甘党の彼が選んだのは、意外にもアフタヌーンティーセット。アンティパスト、サンドウィッチ、スコーン、デザートが盛り付けられた豪華な3段スタンドは、見ているだけでテンションが上がるはず! 飲み物はコーヒー、紅茶、ハーブティーなど約10種類からチョイスできる!


スポーツ観戦やバッティングセンターで体を動かす!


スポーツ好きの彼はいつだって爽やか! そんな活動的な彼とのデートは、もちろんアウトドア。ジョギングしたり、バッティングセンターに行ったり、ときには野球観戦なんてことも。アクティブデートでリフレッシュ。

甘美のアフタヌーンティーセット

いつも笑顔で話を聞いてくれる
『優しい大人系男子』


ドライブデートで2人っきりの時間を


いつも笑顔で優しい彼。さりげなくリードしてくれる大人な彼とは、やっぱりドライブデートが一番! 少し遠出をして夜景を見たり、日帰り温泉に行ったり……。私の話をちゃんと聞いてくれてドライブ中の会話も弾んで楽しいし、なにより運転中の彼の横顔にドキッ❤


ディナープランはコレ!


ドライブデートを楽しんだ後は、特別ディナーでイタリア料理を堪能。特に1月から3月のこの時期は、愛妻の日(1月31日)、バレンタインデー(2月14日)、ホワイトデー(3月14日)と大切な人と過ごしたいイベントが盛りだくさん。普段は言えない感謝の気持ちもこんな日なら素直にいえそう❤ 各日10組20名様限定のペアディナーコース「LOVE Quarter デュエット」は、ふたりでシェアしながら楽しめるので、甘い気分に浸れそう。そのまま1泊して贅沢な休日デートを楽しんでもいいかも!

※「LOVE Quarter デュエット」開催日は、2017年1月31日(火)ご夫婦限定、2月14日(火)ご夫婦・カップル限定、3月14日(火)ご夫婦・カップル限定の、各日10組20名様限定です。

優しい彼と特別ディナー

今なら、コレもあり!! 限定フェア開催

今なら、コレもあり!! 限定フェア開催

イタリアンの名店「ラ・べットラ・ダ・オチアイ」のオーナーシェフ落合 務氏がプロデュースしたメニューがいただけるスペシャルイベントを開催。ディナーでは2種類のコースとアラカルトをご用意! 1月16日(月)から2月28日(火)の期間限定なので要チェック!

限定フェアをチェック

いつも強気で強引な
『俺様系男子』


キレイな夜景を見ながらディナー


ちょっぴり強引な俺様系の彼は、ディナーも彼がリード! そんな彼のお眼鏡に叶ったのはカップル専用のバルコニーシートでの限定ディナーコース「デュエット」。横並びに座れるベンチシートだから、二人の距離も急接近❤ 目の前に広がる夜景を見ながらいただくイタリア料理は格別!


食事のあとはロマンティックなバーで♡


ラブラブムードで堪能したディナーの後は、ちょっとお店を変えて大人なバー「2000(トゥエニーオーオー)」へ。東京ドームシティに広がるイルミネーションを眺めながら、色鮮やかなカクテルで乾杯! 二人きりのロマンティックな夜を楽しもう❤

ちょっぴり強引な彼との憧れディナー

子犬みたいに甘え上手な
『可愛い年下系男子』


彼が一生懸命、計画を立てたプランは……


いつも甘えてくる年下の彼だけど、”ここぞ!”というときは、ビシッと決めてくれるからキュンキュンしちゃう❤ 一生懸命考えてくれたデートプランは、最上階でいただくホテルランチ! 選べるメインディッシュのほか、ブッフェスタイルで前菜・サラダ・ドルチェが堪能でき、リッチな気分に!


夜はキレイなイルミネーションで♡


ちょっぴり奮発したホテルランチを満喫したら、夜はキレイなイルミネーションを見ながらのデート! 東京ドームシティでは、日伊国交150周年を記念してイタリアとコラボレートしたウィンターイルミネーションを2月19日(日)まで開催。まるで別世界に来たような幻想的な光にウットリ❤

可愛い彼と贅沢ランチ

2人だけの思い出をつくるなら。夜景を眺めながら最高の食事を♡

2人だけの思い出をつくるなら。夜景を眺めながら最高の食事を♡

東京ドームホテル最上階の43階にあるサウンドステージ&ダイニング「アーティスト カフェ」は、都内を一望しながらイタリアンがいただけるレストラン。ランチやアフタヌーンティー、ディナーと様々なシーンで楽しめるのが魅力。生演奏での音楽と夜景を楽しみながらのディナータイムは、非日常が味わえてスペシャルな日にもってこい! 人気イタリア料理店「ラ・べットラ・ダ・オチアイ」のオーナーシェフである落合 務氏が監修するメニューが登場するフェアも見逃せない!

アーティスト カフェ

INFORMATION

TOKYO DOME HOTEL

city_photo12

東京ドームシティにそびえる43階建ての東京ドームホテルは、JR・地下鉄5線4駅から徒歩6分圏内という好立地。9階から41階までが客室フロア、43階にはレストランがあり、地上150mからの素晴らしい眺望と高いホスピタリティで最高のホテルライフが楽しめる。

TOKYO DOME HOTEL

提供 東京ドームホテル

SHARE