お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【脱毛リタイヤ組を救う!?】脱毛時の「うーん……」を払拭してくれるというサロンに突撃取材

400x400_minegishi2

こんにちは、編集Mです。突然ですが、みなさん脱毛はしていますか? 私はいわゆる『脱毛リタイヤ組』です。
薄くはなったけど、なくなりはしなかった……。永遠にこの繰り返しな気がして、諦めてしまったタイプです。

元脱毛サロンのスタッフだった先輩(ツルツル)に、脱毛成功の秘訣を聞いてみた

営業の先輩とランチをしていたら、実は前職では脱毛サロンのエステティシャンだったことが判明! 「脱毛サロンって、本当にムダ毛なくなるんでしょうか……?」とグチっていたら…

それはMが行くのサボったんじゃないの?
え、バレました……?
サボらなければなくなるよ。

そう言った先輩の腕は、きっちりツルツルなんだから疑うことさえできない。

いや、わかってるんですけど、照射の前に塗る冷却ジェルが冷たくて冬は特にイヤだし、なんだかんだ痛いし……いつの間にか“ちょっと行きたくない場所”になってるんですよね、脱毛って。

そんな脱毛にすっかり消極的なMに先輩が勧めてくれたサロンは……

それなら、ココがおすすめかなー。私が勤めてたのはこのサロンじゃないけど(笑)

そういって勧めてもらったサロンに、私は早速来ています。 だって、ハンド脱毛が無料体験できるから。

tennai01_min

店内は清潔感があって若すぎずギャルすぎず、アロマのいい香り……社会人の私でもきやすそうな雰囲気。

無料カウンセリング

まずは無料カウンセリング全身脱毛のプランについても一応聞いてみた

笑顔がステキなスタッフさんから、全身脱毛のプランについて(グチを聞いてもらいつつ)どのパーツが対象になるのかを教えてもらいました。

全身脱毛33箇所 くわしく>>

33箇所多い!
顔が含まれてるの結構イイな……

そう、以前のサロンでは全身脱毛のプランに顔は含まれていなかったんです。実は、学生時代から眉毛が太いのがコンプレックスだったので、とても魅力でした。

眉上もこの範囲の中でできますよ!

的確すぎるトークも完璧でした。笑

無料カウンセリング

そしてハンド施術。冷たっ……くない!?

全身脱毛の魅力を知ったところで、いざハンド脱毛!

では始めますね
え?

600x400_trybefore

ジェルを塗らない……!?

冷却ジェルは照射の際に熱くなる機械から保護するために使用されるのですが、キレイモでは最新の機械を使用しているので、冷たいのをガマンしなくてもいいんです。

わ、それはうれしい! あの冷たいジェルを全身に塗られるのが(冷え性の私は特に)キツかったので、それをガマンしないで済むのはポイント高し! でも、それってその分熱かったり痛かったりするのかな?

600x400_try1

施術も痛くない……!

キレイモの機械は照射面の内側に冷水が流れていて、冷却ジェルの代わりをしてくれるんです。自然な冷たさなので、無理なくお肌を保護できますよ。

なんだそれは! 痛みと冷たさのあのガマンは一体……笑

アフターケアをして施術終了!仕上げの肌ケアにキレイモだけの秘密が

最後に仕上げの肌ケアをして終了。

600x400_tryafter

なんだか不快感もなく(むしろ快適で)あっという間すぎて、謎の名残惜しさが湧いてくる不思議……

ちなみにこのジェルローション、スリムアップ成分※配合なので、お肌引き締めも期待できるんです。

おおお、さすが美を追求するサロン! なんだかただ脱毛サロンに通うより、1回来ただけでキレイになれたお得感とうれしさがありました。

※22~49歳の27名の女性に対して、グロプラリアコルジホリアカルス培養エキス、ハナショウガエキス、カフェインが配合されたクリームを毎日お腹に塗布した結果、2か月後に93%の人に脂肪組織の厚みが減少、80%の人にお腹周りの引き締まりが見られました。(Sederma調査結果)

今回体験した無料ハンド脱毛

突撃取材の結果

私にとって「行きたくないなあ」と感じる要素だった全てが払拭されていて、さすが元業界にいた人の言うことは違う……と感心してしまう結果でした。なんとなく行くのがめんどうになってしまった人は、キレイモでもう一度チャレンジしてみては?

無料カウンセリング

~取材終了後~

「全身脱毛したらいくらですかね……」と真剣に相談したら、リタイヤ組の救世主『のりかえ割』があった……!!

のりかえ割

提供:キレイモ

SHARE