お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一生の思い出に残る場所にはコレがマスト♡ 4つのポイントが“オンナゴコロ”を揺さぶる条件!

003%e5%86%85%e8%a6%b3%ef%bc%88%e5%a4%9c%ef%bc%89

彼との大切な記念日、気心知れた友達との特別な女子会、大人だからできるちょっぴり贅沢な親孝行。大人女子には、1年のうちにいくつもの「特別な日」が存在します。そんな日は、やっぱり場所も特別じゃなくっちゃ!

大好きで大切な人と一緒

思わず感動する食事は基本

特別感のある空間

ときめく景色

 

日本一の眺望!『Sky Restaurant 634(musashi)』

地上345mから望む東京の街並みは、ここにしかない景色。落ち着いた空間で、フレンチの技法をベースに和のテイストを融合した目にも舌にもおいしい「東京キュイジーヌ」を堪能できる、東京スカイツリー®天望デッキレストランです。

特別な日を過ごしたい場所♡

大切な女友達や母娘で過ごす
幸せな時間

ラフな女子会もいいけど、時にはワンランク上の女子会も楽しみたい! なかなか会えない友達との久しぶりの再会、親友同士の嬉しい報告やお祝いをする時にはとっておきのランチを。女子だけの特別な日を過ごすのに、ピッタリな場所です。

ご褒美にぴったり!
『Sky Restaurant 634(musashi)』のランチ

ふわふわの雲をイメージした「634特製ブランマンジェ」は、レストランを代表する魅惑のスイーツ! 一度は味わいたい逸品です。四季折々でメニューを変え、旬な野菜や魚、肉などをつかった料理で、女子に嬉しいレシピ満載のコースを楽しんで。

tobu_photo5

たまには母娘みずいらずで、のんびり過ごすのもいいものです。日ごろのありがとうを込めて、ちょっと贅沢な食事をプレゼントするのも、大人になった今だからできること。親孝行するつもりが、母との温かい時間に自分のほうが癒されちゃうかも……。

母娘で過ごしたい!おススメは贅沢ランチ

東京は、各地からたくさんの食材が集まる場所。魚介も常に新鮮だからこそ、シェフの手をかけた一皿がもっともっとおいしくなるのです。美しい器と盛り付けで彩られたランチが、母娘のハッピーな時間をもっと楽しくしてくれる!

女友達や母娘で幸せタイム

大好きな彼との記念日だから、
特別な場所で

大好きな彼との2人だけの記念日は、ドレスアップしておでかけ。宝石みたいな夜景が広がるレストランで、甘いディナータイムを過ごしましょ。贅沢なコース料理と大人な空間が演出してくれる夜は、心と記憶に残る特別な思い出になるはず。

贅沢ディナーで一生の思い出♡

花束にうっとり♡

記念日を一生の思い出に♡『記念日ディナー』

アミューズから始まり、前菜や魚・肉料理、デザートまで、絵画のように美しい料理を味わえるコースを堪能。そして、やっぱり記念日は2人だけの思い出がほしいもの。メッセージを添えたデザートプレートで、甘くお祝いしましょ♡

2人の特別な記念日に♡

新年のスタートはスペシャルな場所から!

誕生日や記念日はもちろんですが、新年のスタートを見晴らしのいい場所から始めるのも素敵♪ キレイな景色を眺めながら、美味しい食事を堪能するのも新年だからこそスペシャルに。なんだか幸せが舞い込んできそう!

新年のスタートの準備をココから

特別な日のすべてが叶う場所!“Sky Restaurant 634(musashi)”

忘れられない1日にしたいなら、その日の風景が浮かぶような場所を選ぶことが絶対条件。心のこもった料理と大切な人が揃えば、最高の1日がやってきます。昼は富士山が、夜にはきらめく光の夜景が広がる絶景の中、本格派料理をいただける「Sky Restaurant 634(musashi)」は、そのすべてを叶えるレストラン。手の届かない場所じゃなく、少しだけ背伸びして行ける特別な場所です。

“Sky Restaurant 634(musashi)”を予約したら、
VIPな気分で東京スカイツリー®へ♡

必ず事前予約!4F受付でチケットを受け取り、展望台へ

レストランを予約した方は、東京スカイツリー4階西エントランスのレストラン専用ブ-スへ。受付で天望デッキ入場券を受け取ります。レストランのある天望デッキへ行く際は、一般のお客様とは別に、並ばず上ることが可能。密かにVIP気分を味わえちゃいます。

INFORMATION

『Sky Restaurant 634(musashi)』

地上345m、東京スカイツリー天望デッキにある、江戸東京を一望できる展望レストラン。

Sky Restaurant 634(musashi)

夜の東京スカイツリー®を楽しめる!

『東京スカイツリー®ナイトビューペアチケット・プレミアム』

「SkyRestaurant634(musashi)」で静かで落ち着いたひと時を過ごしていただきながら、特別ディナーコースを堪能! さらに、東京スカイツリーにある2つの展望台へ向かうエレベーターをお客さまお二人で完全貸切搭乗できるなど「東京スカイツリー®ナイトビューペアチケット・プレミアム」でしか味わうことができないプレミアムな時間を過ごせるスペシャルなチケットです。

提供:東武ホテルマネジメント

SHARE