お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【オンナを取り戻せ!】仕事でズタボロのスタッフが オンもオフも生き返るためにお金を掛けてみた

こんにちは。スタッフTです。
突然ですが、みなさんオンナとしての人生、充実してますか?
ウーマンスタッフは仕事に追われて、ズタボロな面々がちらほら。かくいう私も自分のケアさえおろそかで、恋愛するヒマもなく(←言い訳)休日は寝て終わるという無惨な日常を送っているわけです。

そんなオンナ瀕死状態では、世の女性たちを応援する身として問題だ!ということで、社内の同類スタッフ2名の救出作戦を決行。オンナを取り戻させるというミッションに乗り出します!

スタッフT:中堅社会人の働きマン。
「週に何度もある飲み会、お酒は好きだけどメークしたまま寝てしまって翌朝後悔する繰り返し……。」
スタッフO:4月入社の新入社員。
「業務に追われてスキンケアはサボりがちです。営業で外回りしてるから、日焼けが気になるこの頃……。シミになるのが怖い!」
スタッフK:1児を育てるワーママ。
「とにかく時間との勝負の生活で、スキンケアも時短傾向。でも、疲れ顔のママはイヤだなあ……。」

リラックスしながらキレイを目指せる方法を考えたら 『“エステ”で自分磨き』に行き着いた

やっぱズタボロなわけだし、なんといっても自分を癒すような時間を持つことが第一ですよね。
オンナですもの。やっぱりキレイになりたい。読者にケアをすすめてるのに自分はどうなの?ってね。
リラックスできて、キレイを目指せるって……マッサージとかリフレとかですかね。
そういえば、こないだyoutubeの動画見てたら、顔エステめっちゃ行きたくなった!

さすが仕事に追われているだけあって、情報感度だけは高い(笑) そこで、早速その話題の動画をお昼休みに3人で鑑賞してみました。

めっちゃいい!

気持ち良さそうだし、肌がキレイになれば周りの印象も変わりやすそう。 ズタボロ同類の2人(と自分)も行きたそうだったので、今回の企画にかこつけて、3人とも顔エステに挑戦してみました!

顔エステとは >>

顔エステのお手入れシミュレーション

①カウンセリング
自分の肌状態、ちゃんと分かってる?

肌トラブルの原因とか、自分でよくわかってなかったことをプロ目線で指摘してもらえるから聞き入っちゃいました。
気になってた目元の小じわの原因が、乾燥のせいと言われてショック! 保湿してるつもりだったんですけどね~。
私は、ハリのなさが悩みだから、ハンドマッサージの説明を聞いてすごく楽しみになった!

それぞれカウンセリングを受けて、以下のコースを受けることに。

APEXスペシャルコース

WHITISSIMO&MOISTISSIMO
ベーシックコース

B.Aプレミアムコース

コースの詳細

②フットケア〜フェイシャル洗浄
デコルテまでケアしてもらえるのが気持ちイイ!

顔エステなのに、フットケアから入るんだよね。ベッドもふわふわで、最初から気持ちいい~!
デコルテまでお手入れしてもらって、自分がいかにケアをサボってたのか実感しました……。
私はほとんど爆睡でした(笑)。でも、日常の疲れが一気に吹き飛んだような感じでしたね。

③マッサージ〜FPクリアタッピング〜マスク
極上の時間でオンナを充電できてる度100点

下から上に引き上げる感じのハンドマッサージが極上だった! これぞエステという感じ。
FPクリアタッピングっていうのもすごくなかったですか? リズミカルな刺激でまた眠気が……。
石膏マスクは、外したあと顔がキュッと上がった感覚で、すっきり感が気持ち良かったですよね!笑

④ヘッドケア〜仕上げ
スキンケアだけでなくメーク相談も

ヘッドケアまでしてもらえるなんて、さすが網羅されてる!
終わったあとの肌に触ったら、モチモチすぎてテンションめちゃくちゃ上がりました!
最後はメークの相談にものってもらえて至れり尽くせり。期待以上でしたね。

顔エステ後、
全員カフェでおち合って緊急報告

これはすごい!笑
3人とも大満足の心境が表情に出ていて笑顔がまぶしい……。

Oとかなんだか肌つやつやだし、顔もスッキリしたように感じる!
オンナって、やっぱりケアをするのが大切なんですね。次、予約しよー!

失っていたオンナを取り戻せているせいか、
レンズを向けても表情が冴え渡る……

そのままインスタグラムに投稿しても恥ずかしくない出来映え! 仕事に追われてケアがおろそかになっていた3人も、顔エステ帰りには、ルックスも内面も(たぶん)女子力がアップ。自信に満ちているからか、写りまでいつもと全然違うように感じる!
やっぱりオンナを楽しむなら、キレイを楽しむのも大切なのかもなあ……と実感した企画でした。あなたも一度、顔エステを体験してみては?

INFORMATION

十人十色の肌悩みにカスタマイズしたスキンケアを提案してくれる
ポーラの顔エステでズタボロスパイラルから脱却しよう

ポーラの顔エステは、丁寧なカウンセリングにより、一人一人の肌質や悩みに合わせてコースやお手入れ内容を決定。基本のクレンジングから、独自のハンドマッサージ、ほほをケアする業界初のタッピングマシーン『FPクリアマッサージ』、肌質に合わせたマスクで、美肌を目指します。エステ終了後は、ご自宅でのお手入れ方法などをアドバイス。トータルであなたのキレイをサポートします。

近くの店舗をさがす >>

ポーラの顔エステ >>

提供:ポーラ

SHARE