お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR おでかけ全般

1日24時間じゃ足りない!働く女子はいつでも忙しいけど、いつだってキレイでいたいのです

イメージ

「毎日忙しいな~。カレとはすれ違いばっかりだし、イヤになっちゃうな~」と、お嘆きの皆さん。そんなときは! 女友達と! パァーッと気分を晴らしませんか⁉ 癒し、遊び、ビューティーの3拍子が揃う女子旅プランをドーンと紹介いたします!

<いつでも仲良し3人組>


ちょっぴりクールA子


元気いっぱいB子


ふんわりガールC子

女子旅計画をする

旅好き女子3人が行く!!
1泊2日の「おこもり旅日誌」

15:00 チェックインイメージ

今回訪れたのは、鬼怒川温泉にある5つ星の宿『あさやホテル』。チェックイン後はさっそくお部屋へ!

イメージ

リニューアルしたのです!!

今年6月にリニューアルしたばかりという「御影石風呂付スーペリア和洋室」はお部屋で温泉を楽しめるし、室内は広々としていて、和と洋をミックスした大人っぽい雰囲気♪ 非日常のムード満載でテンション上がります!

他のお部屋も気になるならコチラ>>

~リニューアルしたお部屋を大公開!!~

イメージ

「御影石風呂付スーペリア和洋室」に置かれているベッド2台が、これまたサイコー♪ シモンズ社製で寝心地抜群。ちょっと横になるだけで居眠りしそう。御影石を使用している浴槽で温泉を堪能したら、マッサージチェアでくつろぐこともできるし、ミラカールスチーマーやダイソンドライヤー用品などアメニティも大充実。至れり尽くせりで興奮しちゃう!

新しいお部屋に泊まりたい!

16:00~:はずせない空中庭園露天風

イメージ

女性は色浴衣を選べるという嬉しいサービスも♪ それぞれ好みの浴衣に着替えたら、宿の目玉のひとつ「空中庭園露天風呂」へ!

イメージ

鬼怒川温泉のなかで最も高い場所に位置していて、目の前には緑豊かな山々が広がっていて、思わず「ヤッホー!」と叫んじゃったほどの開放感。夜は満天の星空を眺めながらお湯に浸かれるなんて、ロマンティック♥

ツヤ肌になれちゃう!?魅力の温泉をチェック>>

18:00~:はやめのお食事へ

イメージ

お風呂でお肌がツルツルになって、疲れもすっかり取れたところで、次はお楽しみの夕飯タイム!

イメージ

約100種類の和洋中のお料理が豪華に並ぶブッフェ形式で、どれを選ぼうか迷っちゃう! オープンキッチンスタイルだから、焼きたてや揚げたてをもらうことができて、ああ贅沢!

他にも選べる♪お食事はいろいろ>>

20:00~:久々カラオケ!

イメージ

ブッフェでおなかいっぱいになったあとは、せっかくだから女子旅の醍醐味! カラオケ&居酒屋で二次会開始だー!

イメージ

誰に気兼ねすることもなく、思いっきり歌って日頃のうっ憤を晴らすぞ! そして大いに歌って踊ったあとは、お酒を片手に女子トークが止まらない♪

女子旅プランをチェック

ほかにも♪
女子にはうれしい!ビューティーエステも♪

イメージ

ここまできたら、いつも頑張っている自分に極めつけのご褒美を♥ 館内には、女子旅に欠かせないエステサロンも併設されているから、マッサージも受けちゃいます! アロマの香りに包まれて、もう夢心地…。

エステ付きプランも>>

おみやげも忘れずに♪

イメージ

女子旅は“あさやホテル”

~女子旅プラン充実~

『あさやホテル』は、「きれいになれる大人の遠足~美女旅温泉~」など、女子旅プランが充実しています。女性に嬉しい3大特典(色浴衣+ローラアシュレイアメニティセット+スパークリングワイン)付きで、さらに、3名以上で利用すると岩盤浴1回分が無料に! 仲良し女子同士で、ぜひスペシャルな時間を!

女子旅プランをチェック

あさやホテル

提供:あさやホテル

お役立ち情報[PR]