[PR]

【全身脱毛が最短半年で完了!?】1回の施術でも効果アリと噂の脱毛サロンを検証!

年々残暑が厳しくなっている気がする今日この頃。薄着の期間が増えると、おのずと気になるのがムダ毛……! でも、自己処理派の人は「脱毛には興味あるけど、お金も掛かるし、この時期だと間に合わないよね……」と諦めていませんか? そこで、そんな女子に代わり同じく自己処理派のスタッフTが“まだ間に合う” かつ“良心価格”な脱毛サロンを探してみました!

検索しながらサロンの比較をしていて、目に留まったのがLACOCO(ラココ)という脱毛サロン。
全身の脱毛が最短半年で完了して、しかも全身の部位を選び放題で月3,000円で済んじゃうとか。お客様の声には「毎月1回脱毛ができるので、次に通うまでの間の自己処理がいらなくてとっても楽!」なんて声も! それなら今年の間に効果を実感できそうだけど、ちょっと魅力的すぎて何か落とし穴がある気が……。本当に安心なのか検証する必要アリです!

ラココに突撃!サロンやスタッフさんの雰囲気は……

さっそく銀座本店を訪問!

お店に入ると、受付はキレイで落ち着いた雰囲気♪ スタッフさんも笑顔がステキで好印象。

近くの店舗をさがす

まずはカウンセリング。本当に全身選び放題なの……!?

本ページはプロモーションが含まれています。

受付後、どの部位を脱毛するのかをスタッフさんと相談。

「このなかから、気になる部位を好きなだけお選びいただけます」

と見せてくれたカルテがこちら。

本当に全身だ……! 『実際に選べるのは最大○箇所までで、制限付きだった』なんていう落とし穴はありませんでした。

ついに施術。よく効く分とってもイタッ……くない!? そのヒミツは?

今回は(本当は全身脱毛したいけど、検証ということで控えめに)、腕から指までをセレクト。
着替えを済ませて、ついに施術!

「では始めますね」

どんなに痛いのかビクビクしていると……

あれ? 全然痛くない!?

脱毛を経験した友人から「結構痛かった」とか「痛くない脱毛だとなかなか効果が実感できなかった」なんて噂も聞いていたので、逆に不安に。「脱毛の機器が古かったりする落とし穴!?」と思い、恐る恐る聞いてみると……。

「痛くない理由は、先進機器のSHR方式の脱毛機だからですよ」

SHRって、何? 話を聞くと、脱毛の仕組みのひとつなんだそう。

メディビューティー調べ

痛くなかったのは最新の機器のおかげで、落とし穴ではありませんでした。 でも、機器は高価なのに、なぜリーズナブルなの?

「このサロンの機器は、メーカーから直接仕入れているので、余計な費用が掛からないんです」

なるほど……! そういうカラクリだったのか……と感心していると、「終了です。お疲れ様でした」との声が。えっ、まだ5分ぐらいしか経っていないんですけど。まさか、料金が安い分施術時間が短いなんてことはないですよね……と、またまた不安になり、思い切って「もうおしまいですか?」と質問してみた。

「SHR方式は施術時間が短いんです。全身を脱毛しても20~40分ぐらいで終わるんですよ」

これにはビックリ。施術時間が短いから、予約を取りやすいという利点もあるのだそう。

アフターケアをして終了!検証の結果はいかに!?

施術後は、仕上げの肌ケアをして終了。

最後に、次の予約を入れることになったのですが、ナント1ヶ月後にはもう来ていいらしい!?

「え!?」

友人からは「3ヶ月に1回ぐらいしか予約が取れないから、行くのを忘れちゃうんだよねー」と聞いていたのに……。

「SHR方式は毛周期に関係なく施術できるので、最短半年という短期間で済むんですよ」

すごい……。「毎月1回脱毛ができるので、次に通うまでの間の自己処理がいらなくてとっても楽!」というお客様の声は、SHR方式だからだったのか……と納得。
施術時間が短いうえに、次の施術は1ヶ月後でもオッケーなんて……。夏本番を間近に控えた忙しい女子にぴったりすぎる!♡

検証の結果

サロンの雰囲気はいいし、あっという間に終わるし、機器も良さそうだから効果も期待大。全身の脱毛が最短半年でできるのは、なぜ……!? と思ったけど、機器にこだわる純粋な企業努力の成せる業だったとは! リーズナブルに短期間でキレイになりたいと願う金欠女子にとって、ラココはまさに救いの神的サロン! 「落とし穴があるんじゃ……」と疑心暗鬼な人にも自信を持ってオススメできます♪

今回検証した全身脱毛
月3,000円(税別)のコースはこちら

!! Information !!

今回検証したサロン『ラココ』

今なら全身脱毛が月3,000円! そのほかのキャンペーンも充実♪

※記事内の写真は2016年6月のものです。

提供:メディビューティー

関連記事

・脱毛サロン14社の全身脱毛を比較! 安く全身脱毛ができるのはどこ?

[PR]
タイトルとURLをコピーしました