お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 国内旅行

カラダもココロもキレイになる!“美食×温泉×癒し”の女子会旅でハッピーオーラ全開!

イメージ

皆さんは、「女子会」の会場選びに失敗したことはありませんか?「まいったなあ。もっといい場所を探せばよかったな…」と後悔したこと、ないですか?そこで今回は、カラダもココロもキレイになれるプランをご紹介!これで、幹事役を任されても心配無用です!

女心をわしづかみ!あさやホテルで過ごす、
ハッピーオーラを引き寄せる秘密とは?

イメージ

女子会に絶好のおすすめスポットとは、鬼怒川温泉にある『あさやホテル』。女子たちをより美しく前向きにしてくれるプラン「【3名以上でお得♪】きれいになれる大人の遠足~美女旅温泉~」が好評なのです。

週末女子旅の計画

このプランは女子に嬉しい特典が3つも!

その1:華やかさと色っぽさがアップする色ゆかたの利用が無料♥

色ゆかた

その2:3名以上揃えば岩盤浴の利用も可能♥

その3:「ローラアシュレイ」のアメニティセットがもらえちゃう♥

「岩盤浴&ローラアシュレイアメニティ

他にも!?女子には嬉しいお風呂のお楽しみも♥

「ナノミストサウナ、シルキー風呂」と「ネイルコーナー」

さらに、館内の「八番館」大浴場「ナノミストサウナ、シルキー風呂」と、「秀峰館」大浴場の「ネイルコーナー」の利用は女性限定と、まさに女心をわしづかみにしちゃうハッピースポットなのです!

女子旅のお楽しみ♪

ちゅるん肌で幸せゲット!?
思わず触れたくなるツヤ肌は温泉でつくられる!?

夜の空中庭園露天風呂

館内の浴場のなかで最高にうっとりしちゃうのは、「空中庭園露天風呂」。鬼怒川の川面から約80mという好ロケーションで、緑溢れる大自然や星空を堪能できるのです。うー、たまらん!お肌に優しいアルカリ性単純温泉でツヤ肌になれるし、リラックス度も抜群♪

朝の空中庭園露天風呂

温泉旅行で外せないのは、やっぱり朝風呂!「空中庭園露天風呂」のほかには、温泉かけ流しの展望風呂や露天風呂付きの客室も。朝からのんびり温泉に浸かって、肌にちゅるんと磨きをかけて、ハッピーオーラを増幅させて!

空中庭園露天風呂

「幸せ♥」女子の心は美味しいものとキレイなものでつくられる

私たちは女子ですからね、食事は味だけじゃなく見た目にもこだわりたいものです。でも、ご安心を!『あさやホテル』では、キュートなスイーツやフルーツ、お野菜がメインのメニューなど、全部で100種以上のお料理が勢ぞろい。これでバッチリ、インナービューティーガールに!

食事を堪能♪

美の秘訣はデトックス!ハッピーオーラ全開なのは、やっぱり健康的なヘルシー女子

岩盤浴

女子会プランに3名以上で参加すれば、岩盤浴を無料で楽しめるという点も、かーなーりー、気になります。室内は42℃前後に保たれていて、岩盤浴は50℃弱。そのため、体内からじわじわーと温まって徐々に発汗。これはデトックスにもってこい!日頃の疲れをグワーッと出し切って、ピッカピカに輝きをかけましょ!

岩盤浴でデトックス

お部屋でまったり♪
ココロが癒される贅沢なひととき

眺望和室

おすすめポイントのラストを飾るのは、何といってもお部屋!特に、女子会プランには、「秀峰館」渓谷側に面している眺望和室が最適!

ナノケア用品

窓の外の四季折々の景色を堪能できるうえに、お部屋にはマッサージチェアとナノケア用品も完備されているのです♪こんなに至れり尽くせりじゃあ、女子トークも盛り上がらないわけがない!

癒しの女子会プラン♪

“美食×温泉×癒し”の女子会旅あさやホテル

あさやホテル露天風

『あさやホテル』 創業130年という歴史ある老舗ホテル。玄関をくぐると煌びやかな吹き抜けロビーが旅行客を迎えてくれる。

〒321-2598 栃木県日光市鬼怒川温泉滝813番地
FREE DIAL:0120-02-1126
TEL:0288-77-1111/FAX:0288-77-0643

女子会プラン

おすすめプラン

提供:あさやホテル

お役立ち情報[PR]