お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【モニター募集】『カフェオーレ ゆるリセット 180ml』を計150名様にお届け!

ステイホーム期間が続きテレワークが増えているいま、疲れがたまっていませんか……? そんな疲れている時に飲むことで、豊かなコクとやさしい甘さが心身に癒しを与えてくれる人気のカフェオーレ。その「カフェオーレ」に健康機能を付与した新シリーズが誕生。同時に摂取した脂肪や糖の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪や血糖値上昇を抑える機能がある商品なのだとか……!

そこで今回は、食物繊維の“難消化性デキストリン”を5g使用した機能性表示食品の『カフェオーレ ゆるリセット 』を計150名様にお届け! 食後の血中中性脂肪や血糖値上昇が気になる方、ぜひふるってご応募ください♪ お試し後は、こちらからご案内するアンケートにお答えくださいね。

モニターに応募する

『カフェオーレ ゆるリセット』

挽きたてのドリップコーヒーと、ミルクをバランスよくブレンドし、すっきりとした味わいのカフェオーレです。
また、同時に摂取した脂肪や糖の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪や血糖値上昇を抑える機能を配合した機能性表示食品なので、気にしている方におすすめです。

『カフェオーレ ゆるリセット』

モニターに応募する

-機能性表示食品-
【ゆるリセット 難消化性デキストリン配合】 届出表示:本品には 難消化性デキストリン(食物繊維)が含まれます。難消化性デキストリン には、同時に摂取した脂肪や糖の吸収を抑え、食後の血中中性脂肪や 血糖値上昇を抑える機能があることが報告されています。
●本品は、事業者の責任において特定の保健の目的が期待できる旨を表示するものとして、消費者庁長官に届出されたものです。ただし、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。●本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。●食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

サンプリングモニター当選以降の流れ

◆当選メールが届きます
マイナビウーマンモニター事務局からご指定のメールアドレスにご連絡いたします。

◆商品が届きます
クール便でお送りいたします。受け取りにご注意ください。
※商品のお届け先は、応募時にご登録いただいた住所になります。

◆事後アンケートに回答
当選メールに記載されているURLからお召し上がり後にアンケートに回答してください。

募集詳細

応募人数
サンプリングモニター:『カフェオーレ ゆるリセット』計150名様
※ご応募が多数の場合、抽選となります。抽選の結果はご当選者様のみにご連絡いたします。

応募資格
働く女性

募集~発送時期
応募・事前アンケート期間:2020年6月23日(火)~2020年7月3日(金)23:59
商品発送:2020年7月上旬~
※応募状況により、応募締め切りの日にちが前後する場合がございます。

ご協力いただく内容
応募時のフォームに必要事項をご記入ください。
商品発送後、メールでお送りする事後アンケートへの回答をお願いいたします。

ご応募が多数の場合、応募フォームにご記入いただいた内容をもとに
抽選をさせていただきますので、なるべく丁寧にお答えいただけますと幸いです。

提供:江崎グリコ株式会社

応募締切
2020年07月03日(金)23:59まで