お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【チョコ好きモニター募集】新製品・とけて混ざり合うひとくちフローズンスイーツ『明治amuラズベリー・ラムレーズン』を200名様に!

チョコレートを愛してやまない“チョコレート♡LOVER”のみなさまに、耳よりなお知らせ!

株式会社明治から登場した新商品、ボンボンショコラとは違う“氷点下でたのしむ”ひとくちショコラスイーツをお試しいただける、チョコ好きにはたまらないサンプリング企画を実施いたします。

お試しいただく新商品は『明治amu ラズベリー・ラムレーズン』。シャリシャリ食感のフローズンソースを濃厚なチョコ味のコーティングでくるんだ、“とけて混ざり合うひとくちフローズンスイーツ”です。みなさまにお答えいただく感想が、その後のさらなる商品開発につながるはず。

モニターに応募する

お試しいただくのは……『明治amu ラズベリー・ラムレーズン』

ラズベリー:ラズベリーの酸味とシャリっと冷たい食感が楽しめるフローズンソース。くちどけのよいカカオ風味豊かなチョコ味のコーティングが口の中で混ざり合うことで、はっと目覚めるような感覚と、さまざまな味わいが楽しめます。

ラムレーズン:風味豊かなラム酒とシャリっとした食感が楽しめるフローズンソース。くちどけのよいカカオ風味豊かなチョコ味のコーティングが口の中で混ざり合うことで、浸るような感覚と、さまざまな味わいが楽しめます。※洋酒使用(アルコール分2.3%)お子様や運転時などはご遠慮ください。

今回はこちらの商品『明治amu ラズベリー・ラムレーズン』を、200名様(各フレーバー1箱ずつ)にどどんとお送りしちゃいます♡

「われこそは」というチョコ好きのみなさま、ふるってご応募ください!

モニターに応募する

モニター当選以降の流れ

◆当選メールが届きます
マイナビウーマンモニター事務局からご指定のメールアドレスにご連絡いたします。

◆ご自宅に商品が届きます
宅配便またはメール便でお送りいたします。受け取りにご注意ください。
※商品のお届け先は、応募時にご登録いただいた住所になります。

◆事後アンケートに回答
当選メールに記載されているURLからお召し上がり後にアンケートに回答してください。

募集詳細

応募人数
サンプリングモニター:200名
※1住所につき『明治amu ラズベリー・ラムレーズン』(各1箱)をお届けいたします。
※ご応募が多数の場合、抽選となります。抽選の結果はご当選者様のみにご連絡いたします。

応募資格
●働く女性/ご自宅で商品を受け取れる方
●チョコレートがお好きな方
●試食後にアンケートにしっかりお答えいただける方

募集~発送時期
応募・事前アンケート期間:2020年5月18日(月)~5月31日(日)23:59
商品発送:2020年6月上旬
※応募状況により、応募締め切りの日にちが前後する場合がございます。

ご協力いただく内容
応募時のフォームに必要事項をご記入ください。
商品発送後、メールでお送りする事後アンケートへの回答をお願いいたします。

ご応募が多数の場合、応募フォームにご記入いただいた内容をもとに
抽選をさせていただきますので、なるべく丁寧にお答えいただけますと幸いです。

提供:株式会社明治

応募締切
2020年05月31日(日)23:59まで