お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【“感涙”試写会】山田孝之がシングルファザー役に初挑戦『ステップ』

『ステップ』“感涙”試写会 5組10名様

(C)2020映画『ステップ』製作委員会

時間をかけて、いろんな経験をして、みんな、強く、優しくなっていく。

『とんび』『流星ワゴン』など、大切なものを失った家族が再生していく姿を描いてきた小説家・重松清。連載終了から約10年の時を経て、『ステップ』がついに映画化! 主演はシングルファザー役に初挑戦の山田孝之です。

忙しない現代社会で、大切なものを見失わないように懸命に生きる主人公・健一とひとり娘・美紀の人生が描かれた『ステップ』が4月3日(金)より全国ロードショー! マイナビウーマンでは、公開に先駆けて完成披露試写会に5組10名様をご招待(ペアの方は男性可)。

心温まる珠玉の感動作をひと足先に鑑賞しませんか?

日時

3月12日(木)18:00開場/18:30開演(予定)

場所

よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)

STORY

僕と娘の10年間、天国の君との10年間。残されたものたちが、新たな一歩を踏み出す物語。

結婚3年目、30歳という若さで妻に先立たれた健一。突然1歳半の娘・美紀と2人きりになった。

始まったのは残された健一と美紀、そして天国にいる妻との新しい生活。保育園から小学校 卒業まで、様々な壁にぶつかりながらも、前を向いてゆっくりと“家族”への階段を上る。泣いて笑って、少しずつ前へ──。

2020年4月3日(金)全国ロードショー!

当選条件

マイナビウーマン公式Twitterアカウントをフォロ―し、『ステップ』試写会プレゼント宣伝ツイートをRTしてください。

当選者の方には、3月4日(水)にマイナビウーマン公式Twitterより、DMにて当選のご案内をお送りいたします。

▼『ステップ』の公式サイトはこちら
https://step-movie.jp/

<注意事項>
※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。
※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。
※場所、受付時間、開演時間などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。

応募締切
2020年03月03日(火) 23:59まで

お役立ち情報[PR]