お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【プレミアイベント】キャスト登壇予定! 時代劇エンターテインメント映画『居眠り磐音』

(C)2019映画「居眠り磐音」製作委員会

『居眠り磐音』プレミアイベント 5組10名様

試写会日時:2019年4月4日(木)18:00開演
場所:都内某所
※受付時間・開場などの詳細はご当選様のみお知らせいたします。

主人公を務めるのは、時代劇初主演の俳優・松坂桃李。普段はやさしいが、愛する人のために颯爽と悪を斬る磐音(いわね)役を演じます。また木村文乃、芳根京子、柄本佑、杉野遥亮、佐々木蔵之介、ピエール瀧、陣内孝則など、超豪華俳優陣が大集結。本作品は、江戸下町の人々との心温まる交流、颯爽と悪を斬る磐音の剣、胸をしめつける男女の恋模様を描く、まったく新しい本格時代劇エンターテインメントです。今回は、キャスト登壇予定のプレミアイベントを5組10名様にプレゼント!

【STORY】
主人公・坂崎磐音(松坂桃李)は、故郷・豊後関前藩で起きたかなしい事件により、2人の幼馴染を失った。そして、祝言を間近に控えた許嫁の奈緒(芳根京子)を残して脱藩。磐音はすべてを失い、浪人の身となったが、長屋の大家・金兵衛(中村梅雀)の紹介もあり、昼間はうなぎ屋、夜は両替屋・今津屋の用心棒として働きはじめる。穏やかで誰に対してもやさしい人柄に加え、剣も立つ磐音は、次第に周囲から信頼され、金兵衛の娘・おこん(木村文乃)からも好意を持たれるように。そんな中、磐音は幕府が流通させた新貨幣をめぐる陰謀に巻き込まれることに……!

2019年5月17日(金)全国ロードショー

▼『居眠り磐音』の公式サイトはこちら
http://iwane-movie.jp

当初は「完成披露」と題し、映画の上映を実施する予定ではございましたが、一部出演者のシーンの撮り直し、差し替えが発生したため、本編の上映につきましては中止する運びとなりました。

上記に伴い、イベント名称は「プレミアイベント」へと変更となりました。当日は、キャスト・スタッフによる舞台挨拶及び特別映像の上映を予定しております。

応募締切
2019年3月28日(木) 23:59まで

この試写会に応募する

お役立ち情報[PR]