お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【モニター500名 大募集!】美白歯みがき『アパガード』で健康的な美しい歯へ

清潔感のある口元は、社会人のエチケット。「お口の健康」「口臭予防」のためにも、毎日の歯磨きは欠かせません。歯垢、初期むし歯などで透明感の失われた歯では、せっかくの笑顔も台無しですし、美味しくご飯を食べるためにも、歯の健康には気を付けたいですよね。

そこで今回、自然な白さを引き出す美白歯みがき『アパガード』シリーズから『アパガードプレミオ エクストラミント』のサンプリングモニターを500名大募集します!
(※応募者多数の場合は抽選となります。お試し後に使用実感のアンケートにお答えください。)

モニターに応募する

『アパガードシリーズ』って?

「芸能人は歯が命」というキャッチコピーを耳にしたことはありませんか? 1995年のCMで一世を風靡した『アパガード』は「歯の美白」という意識を世間に広めた先駆け的な存在。
でも実は、漂白・着色するような成分や、汚れを削りとるような研磨目的の成分も入っていません。
独自成分「薬用ハイドロキシアパタイト」という歯とほぼ同じ成分のナノ粒子成分の働きで、歯垢を吸着除去し、エナメル質のミクロの傷を埋め、ミネラルを補給して再石灰化し、むし歯を予防します。
『アパガード』はエナメル質を健康に保つことで、歯が本来持っている自然な白さを引き出します。

ミントのフレーバーでスッキリ感UP

イメージ

『アパガードプレミオ エクストラミント』は『アパガード』シリーズの中でもワンランク上のケアを目指すプレミアムタイプ『アパガードプレミオ』のミントが強めなタイプ。100gサイズに加えて50gサイズが新発売になりました。 朝晩の歯磨きは勿論、ランチの後にもオススメです! 毎日使って、スッキリを実感してください。
ちなみに『アパガードプレミオ』は、ナノ粒子「薬用ハイドロキシアパタイト」が1.4倍の高配合(※)。研磨目的成分・フッ素不使用。やさしい泡立ちで、一本ずつ丁寧にブラッシングしやすいのも特徴です。

(※)『アパガード Mプラス』『アパガードスモーキン』と比較

『アパガード』についてもっと詳しく

モニターに応募する

モニター当選以降の流れ

◆当選メールが届きます
マイナビウーマンモニター事務局からご指定のメールアドレスにご連絡いたします。

◆お手元に商品が届きます
宅配便でお送りいたします。受け取りにご注意ください。
※商品のお届け先は、応募時にご登録いただいた住所になります。

◆事後アンケートに回答
当選メールに記載されているURLからお試し後にアンケートに回答してください。

募集詳細

応募人数
サンプリングモニター:500名
※1住所につき『アパガードプレミオ エクストラミント』50g/1本お届け
※ご応募が多数の場合、抽選となります。抽選の結果はご当選者様のみにご連絡いたします。

応募資格
20代~30代の働く女性

募集~発送時期
応募・事前アンケート期間①:2018年9月21日(金)~9月27日(木)23:59
応募・事前アンケート期間②:2018年9月28日(金)~10月18日(木)23:59
商品発送:期間終了後、随時お送りします。
※応募状況により、応募締め切りの日にちが前後する場合がございます。

ご協力いただく内容
応募時のフォームに必要事項をご記入ください。
商品発送後、メールでお送りする事後アンケートへの回答をお願いいたします。

ご応募が多数の場合、応募フォームにご記入いただいた内容をもとに
抽選をさせていただきますので、なるべく丁寧にお答えいただけますと幸いです。

提供:サンギ

応募締切
2018年10月18日(木) 23:59まで

このモニターに応募する

お役立ち情報[PR]