お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【舞台】 劇団番町ボーイズ☆第10回本公演 舞台『クローズZERO』

劇団番町ボーイズ☆第10回本公演 舞台『クローズZERO』 5組10名様

公演日時:2017年12月2日(土) 12:00開場/13:00開演
場所:CBGKシブゲキ!!
(東京メトロ半蔵門線/東急田園都市線 渋谷駅 出口1 ザ・プライム口直結)

2014年11月に結成した個性派演劇集団「劇団番町ボーイズ☆(げきだんばんちょうぼーいずふぁいぶ)」、通称「番ボ」。さまざまなオーディションから選抜されたメンバーは、芝居を通して新たな可能性に挑戦中。ソロとしても活躍の幅を広げています。今回は第10回本公演として、映画を舞台化した『クローズZERO』のチケットを5組10名様にプレゼント!

【STORY】

この街に住む者なら誰も近づかない鈴蘭男子高校。ヤクザでも、半端者は近づきゃしない、群雄割拠の悪ガキ甲子園。腕に覚えのある猛者が集い、日々その覇権を激しく争っている。しかし、いまだかつて番長として全校をまとめあげた者は存在しない。そんな風にして繰り返されてきた長い歴史の中で、いつしか街の不良たちも「鈴蘭を統一するのは……絶対に不可能だ」と噂するように。しかし、不可能と言われている鈴蘭制覇を本気で目指す男が1人……門を叩いた。その男の名は、滝谷源治。彼の登場により、鈴蘭はかつてない速さで動いていく。最凶の不良たちの最高の物語が、生の迫力を伴って舞台上で躍動する……!

2017年12月2日(土)上演

▼劇団番町ボーイズ☆第10回本公演 舞台『クローズZERO』の公式サイトはこちら
http://www.stage-crowszero.com/

応募締切
2017年11月26日(日) 23:59まで

この試写会に応募する

お役立ち情報[PR]