お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

渡辺直美や堀田茜らが登場。「全力で深夜2時のラーメン」エピソードも

「もっとかわいくなりたいと願うすべて女の子の味方」というコンセプトを掲げる、全身脱毛サロンKIREIMO(キレイモ)。2月28日(水)に行われた「KIREIMO FES 2018」では、渡辺直美さん、堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさんを含め、総勢100人の「KIREIMO 100% GIRLS!!」メンバーが勢揃い!

本イベントでは、「KIREIMO 100% GIRLS!! PROJECT」の概要説明、メンバーの渡辺直美さん、堀田茜さん、八木アリサさん、Nikiさん、藤井サチさんが登場。歓声が湧き上がる中、ステージパフォーマンスとトークショーを行った。

アンバサダーの堀田茜さんは、ピンクのショートパンツに「100% SMILE GIRL!!」と書かれたTシャツを着て登場。100%ハマっていることについて聞かれると、「もともとスキンケアや美容がすごい好きで。自分にあうクレンジングやスキンケアを探すのに100%全力で投球しています」と笑顔で回答。

「100% CHALLENGE GIRL!!」の八木アリサさん。新しく100%で挑戦したいことを聞かれると、「ダイビングに挑戦したい」と答えた。アクティブ!

最後に登場したのは、「100% POWER GIRL!!」の渡辺直美さん。ピンクのふわっふわなウィッグに、会場からは「かわいい~!」と大歓声。100%がんばっていることについて聞かれると、「深夜2時にラーメンを食べる。100%で」と答え、会場は笑いに包まれた。

そのほかにもメッセンジャー43名と、ユーザー代表52名、総勢100人がステージを盛り上げた。一人ひとり異なった「100% GIRL!!」を掲げ、とってもにぎやかなイベントに。あなたは、今年はどんな「100%ガール」になる?

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2018年03月02日に公開されたものです

SHARE