お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ずっと一途に愛してくれる! 愛情深い男性の性格の特徴って?

イシカワヒロミ

みなさんは一生のパートナーにするならどんな男性が理想でしょうか? 結婚しても変わらず愛してくれる、一途で愛情深い男性が理想と考える人も多いはず。今回は、愛情深い男性にしてもらったことと性格的な特徴を女性たちに教えてもらいました。

愛情深い男性がしてくれたこと

まずは、愛情深いと思う彼にしてもらった、愛されエピソードを聞いてみました。

忙しいのに……

・「仕事で忙しくてもどうにか時間を作って、会いに来てくれた」(27歳/その他/販売職・サービス系)

親身になって……

・「つらいときなどに、親身に話を聞いてくれた」(30歳/医療・福祉/専門職)

いつも手を……

・「いつも手をつないでくれるところ」(30歳/食品・飲料/事務系専門職)

風邪を引いたとき……

・「私が風邪で寝込んでいるとき、つきっきりで看病してくれた」(25歳/その他/秘書・アシスタント職)

自分だけではなく……

・「私だけじゃなくて私の家族の都合も含めて考えてくれる」(25歳/学校・教育関連/その他)

サプライズで……

・「しばらく離れ離れになるときに、サプライズで手料理を作ってくれていた」(34歳/その他/専門職)

自虐をしたら……

・「自分のコンプレックスを自虐で笑い話として話したら怒られた」(34歳/建設・土木/事務系専門職)

どれも彼女のことを思う気持ちが表れているエピソードですね。キュンキュンしてしまいます!

次ページ:愛情深い男性の特徴

SHARE