お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブラウンコーデに旬マスタードでスパイスを。しびれる本格マーボーで忘年会 #東京365日コーデ

伊藤康江

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

仕事納めをして、会社の同僚たちと赤坂の中華料理店で忘年会。フェミニンなミモレ丈スカートに合わせたのは、今冬の注目カラー、マスタードカラーのニット。スカートのブラウンとも相性がよく、シックなオフィスコーデに華やぎをオン。バッグにつけた大きめのポンポンファーで、遊び心も添えて。

伝統的な四川料理が味わえる「陳麻婆豆腐」。名物の麻婆豆腐は、痺れる辛さが絶妙でクセになる! 運ばれてきた花椒をたっぷりかけて、ヒーヒー言いながら食べるんだ。

(伊藤康江)

※この記事は2017年12月28日に公開されたものです

伊藤康江

出版社勤務を経て独立。現在はフリーランスの編集・ライターとして女性誌や書籍、ムック本を中心に活動中。

この著者の記事一覧 

SHARE