お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

まるで口紅を塗るように。スティック型フレグランスで魅了する香り

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

ほんのりと香る「練り香水」。アクアシャボンの新作フレグランスは、口紅を出すようにくるくる回す、繰り出し式のスティックタイプ。

持ってみると手のひらに収まる大きさ。これならポーチやポケットにも入ります。お昼休み、お化粧直しついでに香りもちょっとつけ足し。石けんの香りがふんわりと広がります。

練り香水は、保湿も叶えてくれる優秀アイテム。乾燥が気になる指先や腕に塗ると、しっとりと肌に馴染みます。

練り香水は、やわらかく香るからつけ直しやすいのがうれしいところ。口紅を塗るような感覚でフレグランスをつけ足してみてはいかが?

【アイテム情報】

「アクア シャボン スティックフレグランス」全4種類
シャンプーフローラルの香り、ウォータリーシャンプーの香り、大好きなせっけんの香り、ホワイトコットンの香り
価格:各1,400円(税抜)
取扱い店舗:全国のバラエティショップを中心に販売

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年12月13日に公開されたものです

SHARE