お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

東京365日コーデ #ハンサムスカートで向かうは中目黒の蔦屋書店

この気持ちはあこがれなんかじゃない。もはや恋だ。 東京に恋しながら、365日を生きる私たち。 大好きなこの場所で、一日たりともしょぼいコーデなんてしたくない。 だって、なんだか東京にフラれた気分になるから。 だからこそ、お気に入りの服でめいっぱいのお洒落をして。 今日も私は東京とデートに出かける。

ロング丈が最高にハンサムなスカートは、今いちばんのお気に入り。ベルトをきゅっと引き締めて仕事をがんばったあとは、定時あがりで中目黒へ。靴下×パンプスや派手カラーのファーバッグなど、遊び心をコーデにたくさん詰め込んでいるのは「自分の時間を満喫しまくろう」っていう意気込みの表れ。

いい女風ファッションに身を包んだ夕方は、大人の空間「蔦屋書店」でゆっくり読書。あ、森見登美彦の新刊出てるじゃん。夜は短し遊べよ乙女、ってね。

今日紹介したスポットは?

中目黒 蔦屋書店
http://real.tsite.jp/nakameguro/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年12月11日に公開されたものです

SHARE