お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

総合運…気負い過ぎると失敗するので、マイペースを保つこと。
恋愛運…今の恋はあなたを破滅に向かわせるかも。
金運…使った分だけ返ってくる日。プレゼントやお礼は今日のうちに。
仕事運…あなたの丁寧な仕事ぶりや人柄に信用度がアップしそうです。

第2位

魚座

総合運…メールアドレスを交換すると有益な情報がもたらされそう。
恋愛運…仕事帰りの飲食で恋のお相手との信頼感を強める時。
金運…親や親戚から、援助して貰える可能性が暗示されています。
仕事運…趣味でやってきたことが注目され、仕事に発展するかも。

第3位

双子座

総合運…悩み事や、面倒で後回しにしていた事も難なく解決できそう。
恋愛運…マンネリ気味なら、シビアな話題を持ち出す事です。
金運…流行が幸運を引き寄せそうな日。買い物に行くとラッキーが。
仕事運…多少困難な仕事もポジティブに取り組めば予想以上の成果が。

第4位

蠍座

総合運…友達がツキを運んでくれる日。積極的な協力が吉。
恋愛運…嫉妬心が強くなる日。話がこじれてしまうかも。
金運…気分転換に投資をしてみるのも吉。
仕事運…新しい分野へのチャレンジが出来そう。

第5位

天秤座

総合運…自分に正直に行動を。ただし他人を悲しませてはいけません。
恋愛運…新しい香りを身にまとえば、あなたを強く印象付けられそうです。
金運…お金の管理の仕方を見直すと、散財防止につながりそう。
仕事運…テンポよく行動すると、上司から高い評価を貰えるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月29日に公開されたものです

SHARE