お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…幸運は身近な所に隠れていそう。新たな発見あり。
恋愛運…身近な異性が好意を示してくれている事に気付くと一気に進展。
金運…今すぐ必要のない商品なら購入しないこと。
仕事運…自分勝手な行動は職場でのトラブル発生原因になるので注意。

第2位

牡牛座

総合運…ちょっとした気配りが周囲にすごく喜ばれそう。
恋愛運…デートは流行の新しいスポットへ。気持ちが盛り上がりそう。
金運…大きな買い物はちょっと待った方が良さそう。
仕事運…支持者が周囲に増える兆し。リーダーシップを発揮!

第3位

射手座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第4位

水瓶座

総合運…健康運が低下気味。風邪などをひかないよう注意して。
恋愛運…パートナー運に恵まれそうな日。好意を前面に出していこう。
金運…中長期的に結果が出るものを選んで投資すると◎
仕事運…メールやインターネットが仕事にツキを運ぶ時。

第5位

乙女座

総合運…依存心が強い人につけ込まれるかも…。距離を置くのが正解。
恋愛運…あまり興味のなかった異性から好意を示される予感。
金運…多くのチャンスが舞い込む日。時間の許す限り、実行しましょう。
仕事運…一つの仕事に集中して取り組む事で実力が発揮出来ます。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月28日に公開されたものです

SHARE