お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…諦めずに挑戦する事で、あなたの努力や才能が報われる日。
恋愛運…異性の熱い眼差しがあなたに集中し何かと声をかけられそうです。
金運…良い物を見つけたら家族や友達の分も買うとハッピーになれる日。
仕事運…挨拶と感謝の気持ちは大きな声で伝えると評価アップに。

第2位

乙女座

総合運…あなたの真価が認められ周りからの評価が高まりそう。
恋愛運…気になる人には目が合った瞬間にニッコリと微笑んで。
金運…友人に貸していたお金が返ってきそうな予感。
仕事運…自分の将来の目標へ向けて計画を立てるとグッド。

第3位

蠍座

総合運…習い事を通して交友関係が広がる暗示あり。
恋愛運…停滞気味の恋は、友達のアドバイスで好転させて。
金運…意外なプレゼントやサプライズがありそうな一日になりそう。
仕事運…周囲の人の意見も尊重して綿密なスケジュールを立てましょう。

第4位

水瓶座

総合運…トラブル発生の暗示。思い違いやすれ違いで、クタクタに。
恋愛運…気になる人が離れていっても後を追わないこと。
金運…リッチな人と一緒に行動すると、ラッキーな事に恵まれそう。
仕事運…地道に努力してきた事が評価されそう。

第5位

牡羊座

総合運…雑談の中にヒントがありそう。積極的に会話に参加を。
恋愛運…優柔不断な対応は、異性の誤解を招きそう。
金運…友達や家族から素敵なプレゼントを貰えるかもしれません!
仕事運…何かと雑多な用事に追われがちに。優先順位をつけて。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月25日に公開されたものです

SHARE