お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

総合運…人気運が上昇中!率先して何でもこなせばラッキー!
恋愛運…心を開いていけば新しい人との出会いが広がる予感。
金運…お金を出した分、見合った良い体験が出来る時。
仕事運…アイデアを発表するチャンス。職場での存在感が増しそう。

第2位

山羊座

総合運…信頼している人からアドバイスがあり、物事が順調に進みそう。
恋愛運…特技を発揮すると異性との出会いがありそうな予感。
金運…友達から、貯蓄や投資などの貴重な情報が手に入る予感が。
仕事運…重要な事は確認を徹底して。第三者にチェックしてもらうのも○。

第3位

双子座

総合運…思わぬハプニングが。考え過ぎる傾向に注意。
恋愛運…あなたから愛を表現する事で、気になる人と急接近しそう。
金運…貯蓄に張り切り過ぎは禁物。生活に潤いがなくなってしまいます。
仕事運…異動や転勤の話が不意にもちあがってくるかもしれません。

第4位

牡羊座

総合運…じっくり考え込んでしまうと運を逃すので注意して。
恋愛運…恋人とはテンションが高まりデートが盛り上がりそう。
金運…アフター5は、豪華なディナーを奢って貰えるかも!?
仕事運…何事にも強気で意見を押し通してしまいがち。フォローをして。

第5位

牡牛座

総合運…突発的な予定変更が起こりそう。慌てずに冷静に。
恋愛運…恋のチャンスが訪れる予感。頑張ってモノにしよう。
金運…人付き合いからの思いがけない多額の出費が。
仕事運…有力者の援助が得られて計画や企画が進展しそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月24日に公開されたものです

SHARE