お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…どんな困難にもチャレンジする事で運が開けそう。
恋愛運…あなた自身の魅力が輝き、大勢の中でも目立つ存在に。
金運…副収入のチャンスあり。お金を出すのも今日が吉。
仕事運…仕事への細かな配慮が良い影響を生み出しそう。

第2位

天秤座

総合運…存在感がUP。あなたの出番が注目されて、スター扱いされそう。
恋愛運…アフター5の華やかな変身が新たな恋を呼びそう。
金運…買い物をしても計算通り。思い通りになりそう。
仕事運…コミュニケーションを密に取ると、仕事がスムーズにいきそう。

第3位

蟹座

総合運…家庭に幸運あり。外出するより友達を家に招いた方が吉。
恋愛運…安易な妥協や馴れ合いが思わぬトラブルの原因に。
金運…良いなと思う物は友達の分も購入しておくと吉。
仕事運…思いつきではなく、しっかりと考えた上で行動しましょう。

第4位

牡牛座

総合運…長電話をするとマイナスな事がありそう。
恋愛運…異性への心配りが恋に繋がる事もありそう。
金運…少額の負けが積もって結果的に大きな損失になりそう。
仕事運…今まで培った経験が役に立ち、職場で注目が集まるでしょう。

第5位

山羊座

総合運…あなたの魅力を周囲に振りまくチャンスがありそう。
恋愛運…気を抜いていると、ついつい重要なチャンスを逃してしまいそう。
金運…自分に似合わない物を買ってしまいそう。鏡を見て良く検討して。
仕事運…今は運を天に任せるより地道に努力をする時。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月22日に公開されたものです

SHARE