お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「パーティで輝くのは私!」を叶えるクリニークのリップ

さまざまなイベントがあるホリデーシーズン。パーティごとにリップを使い分けて、自分を演出したいと思う女性は多くいます。クリニークから11月22日(水)に発売する「ピック ユア パーティー」は、そんな欲張りな願いを叶えてくれる、とっておきのセット。全5色のリップカラーをご紹介します。

#08 メリー ポップ

チェリーのような色味で、かわいさと色っぽさが合わさった特別なリップ。大人なパーティでぜひ登場させたい。

#10 ブライト ポップ

塗った瞬間、顔を明るくしてくれるこちらは、ビビッドな青みピンク。直に塗るのか、指で塗るのか。方法次第でも発色が楽しめそう。男性も参加するパーティにおすすめ。

#24 ジョイ ポップ

モーブがかった、深みのある色。塗ればたちまち大人の色気を漂わせることができる、女性の味方的リップ。一気に印象が変わるはず。ドレスアップしていくパーティに◎。

#06 チアー ポップ

塗ったそばから気分が明るくなるようなオレンジレッド。女性だけで楽しむパーティにおすすめ。その中で一番のハッピーオーラをまとえそう!

#19 ハッピー ポップ

家族で過ごすあたたかみのあるパーティにしていきたいリップ。とはいえ、シーンやコーデを選ばない万能色。迷ったらこれ! という手もあるかもしれない。

どのパーティでも完璧な私でいる。

この5本さえ持っていれば、どんなパーティでも自信をもって行くことができそう。恋人との甘い時間も、友だちと笑いあう瞬間も、家族とのリラックスしたひとときも。全部クリニークの「ピック ユア パーティー」が叶えてくれる。

アイテム情報

クリニーク「ピック ユア パーティー」
価格:6,000円(税別)

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月20日に公開されたものです

SHARE