お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【リンネル付録】見ているだけであったかい気持ちになれるファートート&ポーチ

寒くなってくるとふわふわしたものに囲まれたくなりますよね。『リンネル』(宝島社)の2018年1月号の付録は、liflattie ships(リフラティ シップス)の上質なめらかファートート&ポーチセット。手触りのいいエコファートートは必見です。

 

liflattie shipsとコラボしたファートートの魅力は、毛足長めのファー。ずっと触っていたくなるような手触りで、見ているだけであったかい気持ちに♪ 持ち手とトートの底にレザー調の生地が施されていて、簡単に型崩れしないしっかりとした作りになっています。トートには留め具もついているので、閉まらないと不安という人でも安心して使うことができます。

中に500mlのペットボトルと長財布を入れても余裕があるサイズ感がうれしいですね。お出かけのときにも活躍しそうですが、職場からランチへ行くときなどにも使いやすいですよ。

今回の付録には、トートに使われているファーとレザー調の生地で作られたポーチもついています。レザー調の生地にはブランドロゴもついていて豪華! 小さめのカードやアクセサリー、リップスティックなどの小物を入れるのに便利です。

ふわふわトートが冬コーデのアクセントに!

ファーの色はどんなコーデにも合わせやすいブラウンなので、冬コーデのアクセントとして使うのも◎。ぜひ書店でゲットしてみてくださいね♪

『リンネル』 2018年1月号 11月20日(月)発売
本誌:特別定価890円(税込)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月19日に公開されたものです

SHARE