お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブルーの次はパープル!? RMKの新作グロスでぷるぷる唇に

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

いつものリップに重ねるだけで、印象深く仕上げてくれるグロス。一昨年には、ブルーグロスの火付け役となったRMK「リップジェリーグロス ベビーブルー」が話題になりました。この冬、RMKのリップジェリーグロスに4色が仲間入り。新色パープルカラーなどをさっそくチェックしてみましょう!

RMK「リップジェリーグロス」から、新色4色発売

まずは、筆者が一番注目しているパープルカラーのグロスからご紹介。透明感があるテクスチャーにブルーラメが散りばめられ、ピュアな口もとに。「ベビーブルー」より少しだけ色味が強め。パープルがうっすらと色づき、赤リップとの相性も◎。

数量限定「EX-05 コズミックシャワー」

ほんのりと唇をピンクに染めてくれるのはこちら。パープルグロスと同じくらいの透明感で、うっすらとレッドパールが光り、フェミニンな印象に。唇をうるうるにしてくれるので、デートのときにつけていきたい!

「12 グリマーピンク」

今回の新色のなかで1番発色が強いのはコレ。グロスを塗ってみると、はっきりとした濃いめのピンク。でも透明感があるので、のばしていくと唇にすっと馴染みます。パールが入っていないので、派手すぎるのが苦手な人におすすめ。いつものリップにプラスするだけで、あっという間にセクシーな唇に。

「13 チェリーポップ」

ゴールドパールがブレンドされた、華やかな大人の表情を引き出すレッド。見た目とは異なり、塗ってみると薄づきで、ほんのりとつややかな赤い唇に。

数量限定「EX-06 グリッターナイト」

いつものリップにプラスするだけ! ぐっと色を深めてくれるリップジェリーグロス

今回紹介した4色を実際に肌に塗ってみました。どれも透明感があり、馴染みやすいので使い勝手◎! いつものリップにプラスするだけ。ぐっと色味が深まり、いつもの印象とちがった唇に。数量限定品もあるので、なくならないうちに店頭へGO!

上から「EX-05 コズミックシャワー」、「12 グリマーピンク」、「13 チェリーポップ」、「EX-06 グリッターナイト」

アイテム情報

RMK「リップジェリーグロス」新色4色
価格:2,200円(税抜)
発売日:2017年12月1日(金)

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月17日に公開されたものです

SHARE