お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【本日発売】部位別に選ぶ。フローフシのシートマスクでスペシャルケア

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

女性のスキンケアに欠かせないパック。大切な日の前日はとことん保湿して、最高のコンディションで挑みたいですよね。フローフシからパック「SAISEIシートマスク」が本日発売。雑誌『MAQUIA』12月号の付録としても取り上げられ、筆者も気になっていたアイテム。実際に「SAISEIシートマスク」を使ってみました。

パックを取り出してみると、したたり落ちるほど美容液がたっぷり。よくある白いだけのパックとは異なり、ところどころに小さな斑点と影のようなプリントが。これらの部分には、美容成分を高濃度配合した顔料が含まれています。

実際にパックしてみるとフィット感に驚き。肌にピタッとくっついて、途中でぺろんと剥がれることがありませんでした。シートをはがしてみると、肌がもっちりと保湿され、翌日の肌のうるおいに変化が。

「SAISEIシートマスク」の種類は、目もと用、口もと用、フェイスライン用の全3種。部位別に悩みはそれぞれ。だから、部位ごとに集中ケアできるパックを選びたいですよね。

皮膚が薄い、目もとは乾燥を感じがち。目の下、目尻、まぶたにハリを与えたいときは、赤いパッケージをチョイス!

ほうれい線や口角の下がりが気になる口もとには、紫パッケージのシートマスク。お化粧のりがイマイチ……というときに使いたい!

フェイスラインをすっきりさせたいときは、ブラウンパッケージのこちら。あご下までしっかりカバーできるので、顔全体をパックしたいときにおすすめ!

日ごろのお仕事の疲れはついつい肌に出がち。そんなときのためのスペシャルケアは、平日のまんなかの水曜日と週末の週2回がおすすめ。天然のローズ&ゼラニウムの香りで、気持ちも癒されます。自分だけの特別な安らぎ時間を大切にしてみて。

アイテム情報

「SAISEIシートマスク」(目もと用、口もと用、フェイスライン用)2枚入り
価格:660円(税抜)
発売日:2017年11月15日(水)

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月15日に公開されたものです

SHARE