お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

肌がきれいな人に見えるルージュが、マキアージュから発売

発色のいいルージュはやめられないけど、時々肌から浮いている気がするのはなぜ? と思ったことがある人は多いのではないでしょうか。

唇がきれいになるだけでは物足りない、肌も美しく見せたい! という欲張りさんのためのルージュが、マキアージュから11月21日に発売されます。

今回発売される「マキアージュ ドラマティックルージュP」は、どんな肌にもすっとなじみ、丸みのあるふっくら唇に仕上げてくれるもの。塗るだけで美人顔になれるその秘密は、“真珠ヴェール”に隠されています。

真珠ヴェールとは、「ふわり、ぼかす」という新質感を生み出すためのもので、血色のいい唇にすると同時に、変に肌から浮かず美しい肌を演出してくれます。発色のいいルージュは乾燥や縦ジワが気になる人も多いですが、そういうお悩みも解決してくれる保湿美容成分も配合されているので安心♪ 見た目の色がはっきりしているから硬めなのかと思いきや、するすると塗れました。

カラーバリエーションはなんと9色! どれを選ぼうか迷ってしまいますが、あなたにぴったり合う色が見つかるはず。

限定色70(上写真左上)は、トレンドのメタリックを試してみたいけれど、派手になるのはちょっと……という人におすすめ。ルージュを繰り出してみるとメタリックが強そうな気がしますが、実際はパールがきらめくナチュラルな発色でした。

どの色も濃く発色しすぎることなく、「素の唇がきれいで、肌も美しい人」に見せてくれるものばかり。ぜひ店頭で試してみてくださいね。

アイテム情報

「マキアージュ ドラマティックルージュP」
色調:OR414、BE300、RD366、RD370、RD582、PK303、PK321、RS571、限定色70
価格:各3,240円(税込)編集部調べ
発売日:2017年11月21日

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)

※この記事は2017年11月09日に公開されたものです

SHARE