お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月9日の12星座占い

今日のあなたの運勢は? 11月9日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…夢に向かって前進出来そう。お得な話が舞い込むかも。
恋愛運…あなたの考え方が相手に変化をもたらしそう。会話が大切。
金運…見知らぬ人から譲られ、希少な物が手に入りそう。
仕事運…とても良い条件のアルバイトが見つかりそう。

第2位

獅子座

総合運…運気が穏やかな日。長い目で将来を見ていくのが吉。
恋愛運…異性の視線が自然にあなたに注がれる時。
金運…節約術や収納のコツについて書かれた良い本が見つかる日。
仕事運…学ぶ事を通して今の仕事に幸運が訪れそう。

第3位

蟹座

総合運…新しい変化がある一日。前向きに立ち向かおう。
恋愛運…自然体でいれば、気持ちの変化も穏やかになりそう。
金運…次のステップへ向けてお金を使うと成果が上がる予感。
仕事運…ずっと尊敬していた人と一緒に仕事ができることになるかも!

第4位

水瓶座

総合運…好きな音楽が幸運を運んでくる日。前向きな気分に。
恋愛運…異性からリクエストがきたら積極的に対処して。
金運…買うべきものの優先順位をしっかり、つけることが重要です。
仕事運…達成感が◎。一つ目的を形にする事が出来る日。

第5位

双子座

総合運…運気は安定。穏やかな一日となりそう。
恋愛運…パーティーや合コンに出掛けても出会いのチャンスはなさそう。
金運…家族と一緒に行動すると得をしそう。
仕事運…同僚の失敗を穴埋めする事であなたの能力が認められる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月09日に公開されたものです

SHARE