お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月7日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…良くも悪くも、あなたの注目度がアップする日。
恋愛運…愛されている、と思える出来事が起こる可能性がありそうです。
金運…ワンコイン貯金を始めてみるといいかも。
仕事運…インターネットに注目すると仕事運がアップ。

第2位

射手座

総合運…仲間との遊びやスポーツがきっかけで良い出会いがありそう。
恋愛運…可能性が薄いと思っていても、今日なら成就しそう。
金運…温かい笑顔で金運が呼び込まれてきそう。
仕事運…やる気が出ず、だらだらと仕事をしてしまいそうです。

第3位

天秤座

総合運…自分の中にある新しい可能性に気付くきっかけがありそう。
恋愛運…気になる人との心の距離が縮まりそう。
金運…オークションで掘り出し物発見!今日中に落札出来る物に吉あり。
仕事運…実力不足を感じても、それを素直に認めればOK。

第4位

双子座

総合運…いつもより自己表現が豊かになりそうな日。
恋愛運…押すばかりではなく、たまにはひいてみると良い反応がありそう。
金運…記入ミスの恐れあり。金額には特に要注意。
仕事運…調子に乗って自慢すると思わぬ敵を作りそう。

第5位

水瓶座

総合運…思いがけないトラブルを起こしてしまいそうな日。
恋愛運…停滞気味。好きな人に電話をするなら短めに。
金運…誰かに何か欲しい物を買ってもらえそう。
仕事運…携帯を新機種に変えると、仕事運がアップしそうです!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月07日に公開されたものです

SHARE