お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月6日~11月12日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蠍座

華やかな運気です。ラッキーなことが起こりやすく、あまり苦労しなくてもスムーズに物事が運んでいくでしょう。理想に限りなく近づけるときなので、大きな目標を掲げて自信を持って行動に移していきましょう。

第2位

水瓶座

愛情面で充実した日々を過ごせそうです。大切な人と温かな交流が出来るでしょう。お互いの良さを発見できるので大きな感動が生まれます。後になって振り返ったとき素敵な思い出として浮かぶ出来事が起こります。

第3位

牡羊座

芸術的な分野で力を発揮できるでしょう。人とは違う感性をあますところなく表現でき、それが周りに評価されます。自分らしさを追究していけば、オリジナリティ溢れる作品を創り出すことができるでしょう。

第4位

山羊座

いろんな人との交際があなたの生活を活気あるものにしてくれます。特に異業種の人たちとの交流を積極的にしていきましょう。新しいつき合いによって自分の隠れた一面を発見することがありそうです。

第5位

双子座

自分の好きなことを思い切ってやれるとき。スタミナがあるので、睡眠もそこそこでのめり込んでしまいそうです。夢中になっているときには気づきませんが、無理をすると後から疲労がどっと出てくるので注意しながらやりましょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年11月06日に公開されたものです

SHARE